Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

大親友 『 まー君 』 登場!

2006-11-30 14:56:18 | お人形

Cimg1691

  まー君 』 は、

 夫の古くからの

 親友です。

 

 

 

 

 夫が初めて就職した会社の同期で、同じ歳です。

 お家がとっても近くですので、別々の仕事に就いた今でも 親しくしています。

 月に1・2度、一緒に映画を観たり、何処かに行ったり、

 ご飯を食べたりしています。

 私も お仲間に加わって、もう 10年になりました。

 まー君は、 俺のパソコンを容量の大きいのに買い変えたから、もし良かったら使って。 と、それまで使っていた物 一式を

私に プレゼントしてくれました。

 私に 初めてのパソコンを与えてくれたのが まー君なら、

 このブログを始めるきっかけを与えてくれたのも まー君でした。

  HPは難しいから… と言う私に、 ブログやれば?

 アドバイスしてくれました。

 そのおかげで、今 こうして毎日楽しんでいます。

 ありがとう、まー君

 

 この度、まー君 の分身人形を手に入れましたので、

 満を持しての登場です。

 

Cimg1701

 独身貴族 :

    まー君

Cimg1557 まー君の愛車 :

   フェアレディ  

Cimg1537 まー君の恋人 :

    ファラさん

 

 

Cimg1712  まー君

  これからも

  仲良くしてね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。