Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

ほどほどって…

2011-11-29 14:10:39 | 日記・エッセイ・コラム
 ベランダの片隅に放置していた物…4mの物干竿3本・BSアンテナ・ステップ台…。
 ずっと気にしてはいたのですけれども、 そのうちに…。 と思い続け、月日を重ねていました。
 昨日やっと、粗大ゴミに出すために撤去しました。
 跡には土埃が…。
 掃除ついでにベランダを磨くことにしました。
 やる気スイッチが隠れていて、なかなか行動しない私ですけれども、一旦スイッチがオンになるとムキになってしまいます。
 そんな訳で、昨日も ベランダの隅っこや隙間も逃さず、ひたすら必死に…。
 気が付いたら、かなり時間が経っているではありませんか…。
 休憩しようと立ち上がりかけると、 イタタタ… 腰・肩・股関節が強張ってました。
 私は過去にギックリ腰を3回繰り返していますから、気を付けなくては…。
 何事も根を詰め過ぎるのは良くありませんね。
 ほどほどって難しいです…。
 皆様も充分ご注意下さいませ…。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。