Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

トテトテテ。。。

2009-12-21 11:46:16 | 日記・エッセイ・コラム

 私は、街中で見付けた 面白いもの・可愛いもの・不思議なもの・素敵なもの etc.…心に引っ掛かったものは何でも、デジタルカメラや携帯電話のカメラでパチリと撮影しています。

 夫やお友達に写メールで送ったり、ブログのネタにしたり…。

 毎日、何かしら撮影していますので、画像がどんどん溜まってしまいます。

 たまに整理すると、中には ありゃ?こんな画、撮ったことも忘れてた。 なんていう画像もあったりします。

 先日も、 あぁ、そういえば こんなの撮ったんだ…。 と、発掘(?)しました。

 それは、お散歩中の犬さんの写真…。

 飼い主さんの後を歩く姿が何だかとてもユーモラスでしたので、思わずパチリとしたのでした。

 

Photo_2 ちょっぴり見える

 白いのが

 その犬さん…。

Photo_3 トテトテテ。。。

 

 

 

 

 

 

 ちょっぴりメタボな犬さんでした♪

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もつい写真を撮ってしまうのですが、 (マクノスケ)
2009-12-22 16:15:42
私もつい写真を撮ってしまうのですが、
それがだんだんたまって来て、
今やiPhoneの写真の枚数がとんでもないことになっています。
あぁ、これも整理せねばー!!
ところで、このわんちゃん、可愛いですね。
トテトテ感がよく出ています~。
お腹の辺りが他人とは思えませんー!
実は退院後1キロ太りました。
返信する
>マクノスケさん (みすず)
2009-12-23 11:42:28
>マクノスケさん
本当にどんどん溜まってしまいますよねぇ…。
整理に時間が掛かるのがもどかしくて
ついつい後回しにしてしまうものですから、
あっという間にメモリーカードがいっぱいに…。[E:coldsweats02]
 ≫トテトテ感が…
ぬいぐるみみたいにトテトテしてました♪
 ≫実は退院後…
『 スィーツ・ウォーズ 』 ですね。
ダークサイドへようこそ~[E:delicious][E:shine]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。