Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

ヨーちゃん、虹を渡る

2016-11-21 16:03:59 | 
ご近所中のアイドル ぽっちゃり猫のヨーちゃん…
穏やかで人懐こくて聞き分けが良くて、本当に本当に愛らしい子🐱
我が家はヨーちゃんのテリトリーで、駐車場の私のオートバイの上がお気に入りのお昼寝場所。
寛ぐヨーちゃんをリビングから眺める度に癒されて、夫と私にとってほっこり幸せな時間

3年前の今日…
平成25年11月21日
ヨーちゃんは虹を渡って お空の向こうへ旅立ってゆきました🌈

前日にご近所中の皆に挨拶するかの様にパトロールして、翌朝 我が家の敷地内で静かに逝きました。
とっても哀しいことでしたけれども、送ることが出来たので良かったです…

今迄出逢ったどんな猫よりも可愛くて、大好きなヨーちゃん
きっとこれからもヨーちゃん以上に愛せる猫はいません。

ヨーちゃん…ありがとう
ヨーちゃん…ずっとずっと大好き



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。