Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

え?そうだったの…。

2008-04-10 11:03:25 | ばかわいらしいもの

Photo_8HEY!ME~N!

 

 ラジ兄弟(ブラザー)

 です…。

 

 

 

 ラジ男(お)=ラジオ好きな夫…にちなんで(?)結成されました。

 その経緯(?)は、⇒⇒⇒ こちら

 

Photo  ラジ兄さん

 

 

 

 

 

 

 ラジ兄さんは、お宝ショップで色々と物色している時に夫が見付けました。

  この人にラジオを持たせよう♪

 そうして、“ ラジ兄弟 ” が結成された訳なのです…。

 先日、私が何気なくテレビを点けたところ、ディズニーアニメの 『 リロ&スティッチ 』 が放映されていました。

 もう、物語の終盤に差し掛かっていましたけれども、『 リロ&スティッチ 』 を観た事のなかった私は、そのまま見続けました。

 すると…ある登場人物が…。

 

Photo_9  あら?この人、

  ラジ兄さん

  そっくり…。

Photo_10  似ている…。

 

 

 

 

 

 

 私は、 ラジ兄さんにそっくりだよぉ~♪ と夫に写メールを送りました。

 夫も驚いていました。

 そして、翌日…。

  ひょっとして…? と、ラジ兄さんを確認してみると…?

 

Photo_2 背中に

 Disney

 文字が!

 

 

 

 

 このラジ兄さんは、やっぱり 『 リロ&スティッチ 』 のキャラクターでした…。

 しかも、マクドナルドのハッピーセットのフィギュアの様です。

  え~?そうだったの~。

 本当の名前は、コブラ・バブルス…だそうです。

 けれども、我が家では これからも ラジ兄さん と呼び続けたいと思います。

 

Photo_3

 ねっ、

 ラジ兄さん

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジ兄さん!!! (マクノスケ)
2008-04-10 12:27:29
ラジ兄さん!!!
正体発覚ですねー!
「リロ&スティッチ」は劇場公開の時からファンなんですが、これがリロステのあのサングラスの人だとは全然気が付きませんでした!!言われてみればそうですねー!!
でも今やラジ兄さんにしか見えないですよ。
返信する
驚き[E:sign01]あのキャラだったんですねー (okumi)
2008-04-10 16:25:03
驚き[E:sign01]あのキャラだったんですねー
なるほどハッピーセットのフィギュアですか、
お宝ショップには本当レア物があるんですね。
ヤフオク出品でコンプリート写真がありましたよ、
ラジ兄さんハンモックで寝ております[E:happy02]
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w18659908
返信する
>マクノスケさん (みすず)
2008-04-10 23:31:30
>マクノスケさん
ラジ兄さんが、夢の国の人だったなんて…。
ちょっと嬉しい驚きでした。
これからは、TDLなど あらゆる場所で
コブラ・バブルスさんを見かけても、
「ラジ兄さん♪」 と こっそり思って下さいね [E:happy01]
 
>okumiさん
ラジ兄さん…。
お家に連れ帰って早々に
ラジオを抱えさせちゃいました。
金の首飾りまでつけちゃったりして…。
 ≫ラジ兄さんハンモックで…
ぷぷぷ…[E:catface]
南国を満喫していますね♪
いいなぁ、このハンモック&椰子の木…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。