Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

お馬鹿の日。。。

2008-04-01 15:09:36 | ばかわいらしいもの

 今日は、4月1日…エイプリルフールですね。

 日本語では、「 四月馬鹿 」 と呼ばれたりもします。

 つまり、お馬鹿さんの日?

 

Photo  呼んだ?

 

 ………。

 

 

 

 

 エイプリルフールは、人をからかう様な 害のない嘘をついてもよい、とされています。

 それでは、私も 大嘘をついてみることにします。

 普段は、とってもお馬鹿さんな 巧くん小鈴ですけれども…?

 

Photo_2 萌え萌えアイドル風

 小鈴

Photo_3  くまちゃん、

  大好きでちゅ♪

Photo_4

 萌え~

 

 ……?

Photo_5 アンニュイな

 巧くん

Photo_6 セピアカラーで

 どうぞ…。

Photo_7 セクシ~

 

 ……?

 

 

 

 

 う~ん、2人とも ものすごく嘘っぽいですねぇ…。

 やっぱり いつものとおり、お馬鹿なポーズで締めくくりたくなってしまいます。

 

Photo_8  シェ~ッ!

 

 あぁ、落ち着きます…。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
た、巧くん、カッコイイ!! (花蓮)
2008-04-01 20:48:56
た、巧くん、カッコイイ!!
萌ぇ~~っ♪
返信する
小鈴さん可愛いーーー[E:heart04] (okumi)
2008-04-02 00:10:21
小鈴さん可愛いーーー[E:heart04]
たっ、巧さん本当にセクシ~[E:heart02]
背景の赤いベルベットがセクシー感をアップさせてますね。
セピアカラーも素敵ですぅ~[E:note]
うっとりしちゃいましたよ[E:lovely]
返信する
こ、これは、いつものずっこけキャラとは180度... (マクノスケ)
2008-04-02 09:06:48
こ、これは、いつものずっこけキャラとは180度違うシリアスな二人!!
すっごく合ってますよ!!
特に巧くんのセピアセクシーな姿に萌え!
みすずさんやるなあー。
返信する
>花蓮ちゃん (みすず)
2008-04-02 12:55:52
>花蓮ちゃん
萌えポイント、ありがとうございます♪(笑)
頑張って(?)二枚目っぽく撮ってみました。
別人の様に見えてしまって、
私には妙な感じ… [E:coldsweats01]
今後も二枚目バージョンを撮ろうと思います。
ごくたま~に…ね。
 
>okumi さん
ありがとうございます~ [E:happy01]
普段とはちょっと違う二人に
何だか、くすぐったい思いです…。
 ≫背景の赤いベルベットが…
ポートレートっぽく撮りたかったので、
いつもと替えてみました。
ちょっと怪しい雰囲気が出て
イイ感じになりました。
 
>マクノスケさん
ありがとうございます [E:happy02]
デジカメの機能を使いこなせていない私…。
初めてセピアで撮影してみました。
なかなか面白い仕上がりに満足です。
またいつか挑戦しようと思います。
返信する
えっ・・ (ボリーK)
2008-04-03 01:34:58
えっ・・
嘘・・?
あのカッコいいセピアな巧君がウソなの?
ウソだといってー[E:crying]

なんてね♪
いやあ、セピアな巧くんにドッキリでした[E:heart02]
返信する
>ボリーKさん (みすず)
2008-04-03 11:09:08
>ボリーKさん
ハイ、嘘です [E:bleah]
真っ赤な大嘘です。
“ ラブリィ小鈴&セクシー巧くん ” が嘘なのか、
“ ↑が嘘だ ” というのが嘘なのか…?
あらら???
…何だか解らなくなっちゃいました…[E:wobbly]
今後も、皆様が忘れた頃にひょっこり
二枚目[E:shine]で登場するかも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。