Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

むぅ~

2012-02-26 16:53:33 | 手作り
<script language="javascript" src="/.shared-blogzine/decokiji/deco1003_line2/deco.js"></script>
 私のお気に入りスポット:大和のユザワヤ…。
 近頃 改装して、売り場がググッと縮小されました。
 今まで一枚ずつ選べたパッチワーク用の布は、予め複数枚セットになって販売される様になりました。
 お人形のお洋服を作るには、パッチワーク用のサイズが丁度良くてありがたかったのに…。
 作りたい物が明確で色・柄に拘りたいので、欲しい柄があっても他の柄がイマイチだったりする場合、購入を諦めています。
 むぅ~、何とかならないかしら…シクシク…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。