Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

金ピカ☆ライセンス

2010-10-03 11:01:01 | 日記・エッセイ・コラム

 先日、運転免許の更新に行ってきました。

 優良運転者なので、今回もゴールド免許です。

 

Photo_3

 2回目

Photo_2

 警察署は、

 お家から徒歩3分♪ 

 

 

 

 

 

 警察署の横にある交通安全協会で、写真を撮ってもらったのですけれども…?

 女優ライトばりに真っ白く輝いていて、微妙な出来上がり…。

 この写真と5年間付き合うんですよねぇ…。

 まぁ、暗~い写真よりかは いいかしら。

 穏やかなおぢ様の講習を受けて帰ってきました。

 

Photo_4

 教本。

 

 

 

 

 

 

 前回の講習ビデオでは、片山右京さんが出演されていて優しく交通安全の心掛けを説いてもらいましたので、期待して行ったら…今回は違いました。

 何だかちょっぴり残念…。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。