Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

◇◆◇ うっとりポンチョ ◇◆◇

2010-11-09 12:02:20 | 日記・エッセイ・コラム

 昨日記事にした、お友達のちゃんから届いた宝箱…。

  ※ 詳しくは、コチラ ⇒⇒⇒ 『 愛情いっぱい♪宝箱☆

 大きな箱の一番下に入っていた、もうひとつの箱…。

 

Photo これ…。

 

 

 

 

 

 

 この箱を開けた私は…

  きゃ~ッ!可愛い~♪きゃ~ッ!すごい、すごぉ~い!!

 ただただ感動…。

 そして、感涙…。

 一体 何が入っていたのかというと…?

 

Photo_11 これ~♪

 

 

 

 

 

 

 ちゃんの愛がいっぱい籠められた、手編みのポンチョとミトンです。

 お色は、赤紫…臙脂…私の大好きな色です。

 私は、お医者さんも驚く程の低体温で、毎冬 しもやけ被害にあいます。

 けれども、四季の中では冬が一番好きです。

 コート・マフラー・帽子・手袋・ブーツ…あったかグッズ大好きなのが、大きな理由のひとつ♪

  この冬のお洒落アイテムにポンチョが欲しいなぁ。 と思いつつも、 巷で売られているのはどれも似ていて、知らない人とお揃いになっちゃいそう…。 と購入を悩んでいた私…。

 いつも以心伝心のちゃんですから、そんな私の心が伝わったのでしょう…。

 世界にたった一つの、素敵な素敵なポンチョです。

 ミトンも可愛くって、大好き。

 

Photo_2 こんな感じ…。

 素敵Lv(って何?)が

 アップします。

 

 

 

 

 ちゃん、本当にいつもありがとう~

 ちゃんのポンチョ&ミトン、私が愛用している帽子にピッタリで、さらに嬉しさ倍増です。

 

Photo_12 ほら、ね?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。