Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

ラジ男(お)

2006-11-21 12:10:03 | 日記・エッセイ・コラム

 夫は、ラジオ が大好きです。

 一日中、いつでも、何処ででも 聞いています。

 ですから、お家の中には、至る所に ラジオ が置いてあります。

 一体 何台あるのでしょうか……?

 今まで数えた事がありませんでしたので、

 ちょっと数えてみましょ~。→ → → 

 ラジオ探索隊、出動です。

 

Cimg1484   隊長ッ、ここ〈事務所〉にも

   ありましたッ!

  ラジャー(了解)!

 

 

 

 

Cimg1489   隊長ッ、ここ〈洗面所〉にも

   ありましたッ!

  ラジャー(了解)!

 

 

 

 

Cimg1480  隊長ッ、ここ〈お風呂〉にも

   ありましたッ!

  ラジャー(了解)!

 

 

 

 

Cimg1463  隊長ッ、ここ〈お手洗〉にも

   ありましたッ!

  ラジャー(了解)!

 

 

 

 

Cimg1470  隊長ッ、ここ〈お台所〉にも

   ありましたッ!

  ラジャー(了解)!

 

 

 

 

Cimg1472  隊長ッ、ここ〈枕元〉にも

   ありましたッ!

  ラジャー(了解)!

 

 

 

 

Cimg1477  隊長ッ、ここ〈和室〉にも

   ありましたッ!

  ラジャー(了解)!

 

 

 

 

Cimg1496  隊長ッ、これ〈散歩用〉で

   最後でありますッ!

  ラジャー(了解)!

 

 

 

 

  敵は、無類のラジオ好きである。

  今後も増え続けるであろうことが予想される。

 

Cimg1501  ゆめゆめ監視を怠るな!

  ラジャー(了解)!

 

 

 

 

 

 ちょっと探検しただけでも、これだけありました……。

 いつでも 何処でも 聴きたいのですね。。。それなら。。。

 

 。。。いっそのこと。。。

Cimg1500 

**********

 HEY!ME~N!

 ラジ兄弟(ラジブラ)

**********

 

 

 このブログでも、巧くんの傍らには大抵 ラジオ が置いてあります。(確認してみて下さいね。見つかるかしら?)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。