Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

ご挨拶。。。

2007-12-31 10:24:50 | 日記・エッセイ・コラム

 今日は、2007年 最後の一日です。

 今年一年、お馬鹿なことをつらつらと書き綴り、

 お馬鹿なものをチクチクと縫い続け、

 お馬鹿な写真をパチパチと撮り続け…

 何をしても お馬鹿三昧で、楽しい一年でした。

 この様に愉しく過ごせましたのも、

 あたたかく優しく見守って下さる皆様のお蔭です。

 本当に、この一年 お世話になりました。

 

Photo_22

 

  。。。ありがとうございました 。。。

 

 来年も、引き続き “ ばかわいらしいもの ” を

 とことん追求してゆきたいと思います。

 どうぞよろしくお願い致します。

 

Photo_23 それでは皆様、

 良いお年を

 お迎え下さいませ。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ今年はいろいろとお世話になりありがと... (花蓮)
2007-12-31 14:16:17
こちらこそ今年はいろいろとお世話になりありがとうございました♪

いま、お昼に年越し蕎麦を食べて来たところです。五日市街道にある中清さんで鴨せいろを頂きました。実は初めて入ったんですよ。美味しかった!

来年もお二人の上にたくさんのおばかで楽しい出来事が降り注ぎますように!
返信する
みすずさん、こんばんは。 (MIK)
2007-12-31 18:01:27
みすずさん、こんばんは。

私もみすずさんに出会えて、たくさんの「ばかわいらしいもの」を発見できてすごく楽しかったです。(^^)来年も益々期待してますね!特にすばらしい役者の「巧くん」の大ファンです!

では良いお年をおむかえくださいませ。(^^)
返信する
今年はブログを通じて素敵な出会いがたくさんあり... (okumi)
2007-12-31 21:24:43
今年はブログを通じて素敵な出会いがたくさんありました。
みすずさんのブログと出会えたのもその1つ。
こちらに初コメントさせていただいた日から今日まで、
こちらこそお世話になりました。
本当あの日、思い切ってバンジーして良かったです♪


来年も様々なお馬鹿ストーリーで楽しませてください!
良いお年をお迎えくださいませm(_ _)m
返信する
>花蓮ちゃん (みすず)
2008-01-01 11:28:40
>花蓮ちゃん
お友達になってもらってから、
もう20年以上経ちますね…。
こんなお馬鹿な私に愛想を尽かさず仲良くして下さって、
本当にありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願い致します。
 ≫五日市街道にある中清さんで…
中清さん、懐かしい~!
私の実家では、おそばといえば中清さんです。
江戸風のちょっと濃いお醤油だしで、
美味しいですよね。
鴨せいろ、大好き☆
 
>MIKさん
こちらこそ、お友達になって頂いて光栄でした☆
MIKさんが紹介して下さるリカちゃんの可愛らしさで
改めてリカちゃんの魅力を再確認させて頂きました。
今後も素敵な復刻ドレスを発表して下さいね♪
ウットリ眺めますから~!
これからもどうぞよろしくお願い致します。
  
>okumi さん
バンジーして頂いて、本当にありがとうございました。
okumiさんが紹介してらっしゃるスウィーツ、
いつも「美味しそう~」と指を咥えて見ています。
麗しい美桜ちゃんも素敵☆
これからもお馬鹿な私をよろしくお願い致しますね~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。