Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

ご挨拶。。。

2008-12-31 10:02:03 | 日記・エッセイ・コラム

Photo_29

 

 日々、そこはかとなく つらつらと書き綴っている このブログ…。

 今年も ゆるゆるとマイペースで過ごし、一年の締め括りの日を迎えました。

 この一年、こうして愉しく続けてこられたのも、皆様のお蔭です。

 お馬鹿なブログを覗いて下さった皆様、コメントを残して下さった皆様、本当に本当にありがとうございます。

 どうぞ、この後も暖かく見守って頂けます様、心よりお願い申し上げます。

 来年も どうぞよろしくお願い致します。

 

 なお。。。

 今年の1月に父が、5月に祖母が、永眠致しました。。。

 つきましては、喪中のため 新年のご挨拶を失礼させて頂きます。

 三ヶ日は、ブログも お休みさせて頂きたいと思います。

 4日からは再開致しますので、皆様 どうぞ 今までどおりお付き合い下さいます様、お願い致します。

 

 皆様には良いお年をお迎え下さいませ。

 ますます寒さが厳しくなってゆきます。

 くれぐれも ご自愛下さいます様に…。

 

           2008,12,31         

                ~ みすず ~

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もたくさんのほんわかした話題をご提供くださ... (花蓮)
2008-12-31 15:32:34
今年もたくさんのほんわかした話題をご提供くださってありがとうございました。
特に今年は、箸袋の記事をきっかけに私の魂がミシンを欲し始め、無事入手、初心者ながらも日々楽しくソーイングできるのはみすずさんのおかげです。
いろいろお世話になりありがとうございました。

来年もたくさんご迷惑お掛けするかと思いますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
来年がよい年でありますように。
返信する
楽しい一年の一ページをいただいたことに (bero)
2008-12-31 21:11:39
楽しい一年の一ページをいただいたことに
感謝しております。
みすずワールドの 新たなる展開に きたいを
寄せさせていただきます。

来年もよろしく[E:taurus]
返信する
みすずさん、この1年お疲れ様でした。 (マクノスケ)
2008-12-31 22:58:13
みすずさん、この1年お疲れ様でした。
そして毎日楽しい記事有り難う御座いました。
また来年も楽しいお話聞かせて下さいね。
楽しみにしています。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
返信する
みすずさん、あけましておめでとうございます。 (MIK)
2009-01-04 14:22:57
みすずさん、あけましておめでとうございます。
昨年は毎日のように楽しみに通わせて頂きました。今年もどんなお話、お写真があるかしら・・・とワクワクです。(^^)
タクミくんの大活躍も期待してます。(^^)
今年もどうぞよろしくお願い致します。
返信する
>花蓮ちゃん (みすず)
2009-01-04 15:20:49
>花蓮ちゃん
こちらこそ、こんなお馬鹿なブログを
いつも覗いて下さって ありがとうございます。
私の箸袋の記事がキッカケで
花蓮ちゃんのミシンライフが始まり、
日々愉しんでらっしゃると伺い
とっても嬉しく思います。
今年もどうぞよろしくお願い致しますね。[E:wink]
 
>beroさん
楽しいと言って頂けて、本当に嬉しく思います。
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
今年はberoさんの所へもっと足跡を残せる様、
真面目な(?)写真を撮りたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願い致します。[E:taurus][E:taurus]
 
>マクノスケさん
こちらこそ、いつも楽しいコメントを頂いて
本当にありがとうございます。
マクノスケさんの様に素敵な写真を
今年こそは撮りたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願い致します。[E:happy02]
 
>MIKさん
こちらこそ、日々覗かせて頂いていました。
なかなか足跡を残せずにいましたけれども…。
MIKさんのリカちゃん達は本当に可愛くて、
ジィィ~ッと見入ってしまいます。
今年は私ももっと可愛い写真を撮りたいと
こっそり思っています…。
でも、巧くん&小鈴のお馬鹿ショットも
たくさん撮りまぁ~す[E:coldsweats01]
今年もどうぞよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。