Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

ペプシ ≪ あずき ≫

2009-10-27 13:37:34 | 

Photo ペプシ ≪ あずき

 

 

 

 

 

 

 コンビニエンスストアーで、発見しました。

 私は以前、ペプシ≪ しそ ≫に挑戦してみました。

  ※ 詳しくは、コチラ ⇒⇒⇒ 『 ペプシ≪ しそ ≫

 ここは やはり、≪ あずき ≫ も挑戦してみるべきでしょう…。

 という訳で…。

 

Photo_2 あずき色…。

 

 

 

 

 

 

 それでは、飲んでみましょう…。

  …ん?

 後味が…確かに ≪ あずき ≫ です。

 でも、≪ あずき ≫  と言われなければ、判らない様な気もします…。

 和風の、餡子の甘さが お口に残ります。

 結構、甘いです。

 餡子の甘さが苦手な方は、ちょっと辛いかも…。

 さて…次の 和風ペプシは、何味かしら…?

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知り合いもブログ記事にしておりまして、 (マクノスケ)
2009-10-27 19:59:11
知り合いもブログ記事にしておりまして、
餡子味に炭酸加えた味だと書いてました。
やはり甘いのですね~。
私は・・・
やめとこうかなあ。(^^;)

ところで私のブログのお返事になってしまって大変恐縮ですが、訓練の先生に「クララ」のネタを話したところ「再放送」で見たから「知っている」というお返事でした。
その後ハイジのストーリーの話で今日も盛り上がれましたよー!
返信する
>マクノスケさん (みすず)
2009-10-28 11:39:01
>マクノスケさん
こし餡のおしるこを炭酸で割った感じですかねぇ…。
かなり甘かったです。
最初の感想が、「 甘ッ!」 でしたから…。[E:coldsweats02]
しかも、飲んだ後に餡子の甘さが喉に残ります。
お饅頭を食べた後にお茶を飲みたくなる、
あの感じになります。
餡子が苦手な方にはちょっと無理かも…。
 ≫訓練の先生に…
ハイジ…古のアニメですものねぇ…(遠い目)。
CMもオリジナル(?)を知っていると
思わずニヤリとしちゃいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。