Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

なつやすみ2 終わりましPぴ。

2015-08-23 10:52:59 | アニメ・コミック・ゲーム


【 ぼくのなつやすみ ポータブル2
~ナゾナゾ姉妹と沈没船の秘密!】



終了しました



【ぼくのなつやすみ】は、クリアしないと進行しないイベントもありますけれども、
基本的には 何処へ行こうと 何をしようと自由です。
なぁ~んにもしなくってもOKです

島中を駆け巡りまPぴ。



海や川や湖を泳ぎ回りまPぴ。



【ぼくのなつやすみ2】は、1975年8月の物語。
主人公のボクは小学校3年生。
実は、私…ドンピシャなのです。
ぷち都会っ子(?)ですので、自然の中で遊び廻った想い出はありませんけれども、
何故かとっても懐かしく愉しめました。
ボクが会う人たちとの会話etc.には昭和テイストが盛り沢山で
「あ~!そうそう!そうだった!ソレあった!」なことがいっぱい。
でも、これって今のお子たちにはチンプンカンプンでしょうねぇ…

今回は数々のイベントをクリアすることを目標にplayしましたので、
昆虫採集や虫相撲が後回しに…。
昆虫図鑑のデータは引き継げますから
2周目はコンプリートを目指そうっと
虫キングを捕まえて虫相撲で勝つぞ~!

あるイベントをクリアすると
ちょっぴり嬉しいエンディングに



皆様の夏休みは如何でしたか?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。