Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

菓子処 Y

2007-02-27 11:17:05 | 日記・エッセイ・コラム

Photo_342 ちゃんから届いた

 “ 宝箱 ” の中の

 ちゃん特製

 『 ガトーショコラ in

    クランベリー 』 

Photo_343

 美味しそうです…。

 早速、いただいてみま

 しょう!

 

 

Photo_344

 「 お好みで 生クリーム

 を添えてね。」

 ということでしたので、

 生クリームと一緒に

 アイスクリームも添え

 てみました。

 

 欲張り…食いしん坊 ですね…。

 では…ひとくちパクり…。

 

 うわぁぁ~ッッ、美味し~い !!!!! 

 

 夫と私の 頬っぺたは、確実に 落ちました……。

 「 お店のみたい…。」

 チョコレート好きな 夫のハートを 鷲掴みです。

 もちろん、私のハートも…。

 先頃、テレビの 【 愛のエプロン 】 の “ ウィーツ対決 ” で 有賀さつきさんが 『 ガトーショコラ 』 を作ってらして、服部先生に 「 難しいのに、旨いねぇ…。」 と お褒めの言葉を頂いていました。

 服部先生、ちゃんの 『 ガトーショコラ 』 も 美味しいですよ!

 格好良くて、面白くて、何でも器用に 上手に 出来る ちゃん…。

 こんな素敵な母親ですもの、君は自慢だろうなぁ…。

 ちゃん特製 『 ガトーショコラ 』 は、「 涼しい所で、1週間位もちます。」 とのことですけれども……。

 ちゃん、違った意味で 1週間も もたないと思うの…。

 

Photo_345

 【 菓子処

 “ お取り寄せ ” は

 出来るのかしら…?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。