Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

クリスマプ~

2009-12-08 09:07:18 | POOH

 私の大好きな プーさん…。

 特に、A.A.ミルンさんの原作に添えられた、E.H.シェパードさんの挿絵が大好きです。

 それを知っている夫が、先日お土産をくれました。

  駅ビルに行ったら、入り口のディスプレイがあんまりにも可愛かったから、思わず買っちゃったよぉ…。

 夫は、記念日やイベント当日にプレゼントするよりも、気に入った物や可愛いと思った物を見つけたら、その時にプレゼントする方が好きなタイプ…。

 ずっと昔からそうなのですけれども、いつも突然プレゼントしてくれるので、とっても嬉しい驚きです。

 さて、ディスプレイの可愛らしさに心を奪われて、思わず買っちゃった物とは何でしょう…?

 

Photo_18 HOUSE OF ROSE

 

 

 

 

 

 そう、HOUSE OF ROSEには、このプーさんの画を使用したシリーズがあるのです♪

 

Photo_6 クリスマス仕様

 ですね。

Photo_5 きゃ~ッ!

 盛りだくさん~

Photo_8 ボディーウォッシュ

 ボディーミルク

Photo_10 ファンファンバス

 ( 入浴剤 )

Photo_11 透明フィギュア

 入りです。

 

 

 

 

 

 ボディーウォッシュ・ボディーミルク・ファンファンバスは、ストロベリー&シャンパンの香り…。

 甘くて とってもいい香り~♪

  美味しそうな匂い…。

  ホントに美味しそうな、イイ匂いだねぇ…。

  ※ 食べ物ではありません……。

  

Photo_9 ハンドクリーム

 ハニーレモネードの

 香り♪

Photo_12 ミニタオル

Photo_7 ミニぬいぐるみ

 ほわほわしてて

 可愛い~♪

Photo_13 猫足バスタブ型

 トレイ

Photo_14 可愛い♪

Photo_16 水切り用の穴が

 プーさんの形。

Photo_17

 こんな感じ…。

Photo_15 入れてみました。

 

 

 

 

 

 

  あのディスプレイ、本当に可愛いから、今度駅ビルへ行ったら見てごらん。いいなぁ~って思うよ♪

 どんなに可愛いのかしら…?

 翌日、駅ビルへ行った時に確かめてみました。

 

Photo_19 これ…。

  か、可愛い~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_20 可愛過ぎます…。

 

 

 

 

 

 

 しばらく立ち止まって、ジィィ~ッと見ちゃいました。

 これからも、どんどん可愛くディスプレイして下さい。

  可愛いから、思わず買っちゃったよぉ~。 を狙って…。

 ………え?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。