Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

勉強中でPぴ。

2019-03-23 15:35:31 | 日記
リニューアルしたブログの使い方を勉強中です。
昨日は 旧バージョンから新バージョンへ切り替えて、とりあえず投稿してみました。
無事に反映されましたので、ひと安心🙌
以前のヘッダーが使えなくなってしまいましたので、新しくしようと思います。
季節に合わせた背景に メインキャラ(?)のQPちゃんを配置して撮影。


さて、編集してみましょう……………
あら?
ブログのタイトルとプロフィール写真が真ん中にありますから、なかなかいい感じには収まらない~💦
とりあえず桜🌸だけにしてみました。
暗かったプロフィール写真も取り直して変えました。
やっぱりヘッダーにQPちゃんを配置したいなぁ。
でも、ごちゃごちゃしそうな気もしますし、どうしようかしら…。
まだまだ勉強中でPぴ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。