Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

僕も 仲間に~♪

2008-04-22 09:41:07 | ばかわいらしいもの

Photo_3

 

 【 クイズ!ヘキサゴンⅡ

 フジテレビ。毎週 水曜日 夜7時放送。

 島田紳助さん司会のクイズ番組です。

 この番組から、アイドル(?)ユニットが誕生しました。

 まず、里田まいさん・木下優樹菜さん・スザンヌさんの女子チーム 『 Pabo(パボ)』 が、デビューをしました。

 そして、つるの剛士さん・野久保直樹さん・上地雄輔さんの男子チーム 『 』 が、今月 CDデビューしました。

 紳助さんに、お馬鹿さん呼ばわりされている彼等…。

 今、とっても人気者ですよね。

 あ…。

 ふと、気付きました。

  お家にも、立派な(?)お馬鹿さんがいるわ。

 …という訳で、『 と同じ衣装を 作ってみました。

 仲間に加われる様に(?)、色違いです。

 

Photo_27  僕も 仲間に

  入れて~♪

Photo_28  羞恥心って

  なぁに?

 

 

 

 

 

 …巧くん…貴方に ほんのちょこっと 欠けているモノです…。

 ♪ ドンマイ、ドンマイ、ドンマイ、ドンマイ ♪

 

Photo_29

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは~巧くん似合ってますねぇ。 (ボリーK)
2008-04-22 17:02:46
あはは~巧くん似合ってますねぇ。
『羞恥心』、あの曲妙に耳に残って困ります。
フト気がつくと鼻歌歌ってる私です(笑)
返信する
>ボリーKさん (みすず)
2008-04-23 11:23:32
>ボリーKさん
ありがとうございます♪
ちょうどグリーンのピカピカの生地が
お家にありましたので、
「 コレ使えるわ~!」 と作ってみました。
予想どおり(?)、似合っています…[E:coldsweats01]
 ≫フト気がつくと鼻歌…
私もです(笑)。
きっとそういう方、多いと思いますよ。
♪しゅう~ちし~ん、しゅう~ちし~ん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。