Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

…ぜよ。

2010-04-22 15:51:07 | 日記・エッセイ・コラム

Photo 海洋堂フィギュア

 坂本龍馬

 その生涯の軌跡

 

 

 

 

 夫がセブンイレブンで買ったソフトドリンクに付いていたのだとか…。

 中身は、これ…。

 

Photo_3 龍馬誕生

 「 高知 」

Photo_2

 全7種類。

 

 

 

 

 

 

 坂本龍馬さんは、国民的な人気者。

 今年の大河ドラマが 『 龍馬伝 』 ということもあって、テレビ・雑誌 etc.…色々な所で、坂本龍馬さんが取上げられていますね。

 私も、そんな龍馬ブーム(?)に便乗して…

 

Photo_4  日本の夜明けは

  近いぜよ!

Photo_5

 巧くん…

 

Photo_7 袴…

 忘れてますよ…。

Photo_6  ………ぜよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も買いました。 (がちゃまし~ん)
2010-04-25 23:18:54
私も買いました。
人物は???ですけど造形物はさすが海洋堂、よく出来てると思います。
時はまさに龍馬ブームですね!
地元にも龍馬縁の観光地がありまして…今、観光客ですごいことになってます。
しばらくは近寄れないでしょうね…。
返信する
>がちゃまし~んさん (みすず)
2010-04-26 16:51:49
>がちゃまし~んさん
確かに人物は微妙ですよね…。
でもやっぱり海洋堂、細かい所も抜かりなし。
黒船もイイなぁ♪[E:catface]
 ≫地元にも龍馬縁の…
たくさんツアーも組まれたりしてますし、
近頃 “ 歴女 ” も増えてますから
この一年、縁の地は大変でしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。