Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

ヨーちゃん、諦める…

2010-03-05 16:29:58 | 

 ご近所中のアイドル猫さん、ヨーちゃん。

 ヨーちゃんのお気に入りのお昼寝場所は、私のオートバイの上…。

 幅広シートの部分に、ぽっちゃりした身体を丸めて スヤスヤ寝ています。

 

Photo_9 こんな感じ…。 

 

 

 

 

 

 

 けれども今朝は、ちょっぴり様子が違っていました。

 昨日降った雨で濡れたオートバイのカバーが、まだ乾いていなかったのでしょう…。

 

Photo こんな所に

 乗っていました。

Photo_2 ここは…?

Photo_10 ハンドル…。

 

 

 

 

 

 

 不安定じゃないのかしら…?

 ヨーちゃんは夫に頭を撫でられると、嬉しくて足をフミフミします。

 そうすると、オートバイのカバーに爪が刺さってしまうことがあります。

 伸びをした時にも、よく刺さっています…。 

 ヨーちゃんは慣れたもので(?)、チョチョイと足を動かして、刺さった爪を抜きます。

 今朝も夫に撫でられて、「 ニャ~♪」 と喜んでフミフミしていました。

 なので、やっぱり刺さっちゃいました。

 

Photo_3 グッサリ…。

 

 

 

 

 

 

 ヨーちゃんは刺さった爪を抜こうとしますけれども、なかなか抜けません…。

 

Photo_4 チョチョイ…

Photo_5 グッサリ…

 

  

 

 

 

 

 数回繰り返しても、やっぱり抜けません…。

 するとヨーちゃんは…?

 

Photo_6 諦めて

 寝ちゃいました。

Photo_7 「 眠いニャ~

 

Photo_8

 可愛い…

 

 

 

 

 

 

******************************

 この後、私がお買い物に行っている間に ポカポカお天気になりました。

 お家へ帰って来ると、ヨーちゃんは…?

 

Photo_11 いつもの場所で

 スヤスヤ…。

Photo_12 「 眠いニャ~

Photo_14 可愛い…

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。