Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

やっぱり欲しいな。。。

2010-03-24 17:08:55 | 日記・エッセイ・コラム

 今日は、朝から冷たい雨が降っています。

 気温も低くて、寒い位です。

 こんな日には、お家の中に篭っていたいのですけれども、スーパーまでお買い物に行かなくてはなりませんでした。

 雨用シューズを履いて行くことにしました。

 私が愛用している雨靴は丈が短いので、Gパンの裾を入れるには ちょっぴり中途半端です。

  ※ 詳しくは、コチラ ⇒⇒⇒ 『 ピッチピッチ♪チャップチャップ♪ランランラン♪

 ですので、裾を入れずに履いて行き、先程帰って来ました。

 足元を見ると、Gパンの裾がビチャビチャに濡れてました…。

 

Photo ほら、ね?

 ビチャビチャ…。

 

 

 

 

 

  ありゃ…。

 Gパンの裾を折り上げるか、丈の短いGパン もしくはスカートを穿くべきでした…。

  これじゃ、雨靴の意味が無いわ…。

 う~ん、やっぱり “ 長靴 ” が欲しいなぁ…。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。