Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

猫まみれ…未遂。。。

2011-12-05 18:07:40 | 日記・エッセイ・コラム

 今日、スーパーからの帰り道…大きな駐車場で 猫さん2匹に遭遇しました。

 

Photo

 可愛い…。

 

 

 

 

 

 

 猫さんに逢うと、声を掛けずにはいられない私…。

  こんにちは♪

 すると…?

 トコトコトコ。。。

 2匹とも ニャ~。 ニャ~。 と鳴きながら近付いて来ました。

 近頃、遊んでくれる猫さんが少なくなりましたので、 わぁい!久々に遊べる~!猫まみれになれる~♪ とウキウキ…。

  こんにちは~

  ニャ~。

  ニャ~。

 ワクワクしながら撮影し、あともう少しで触れると思ったその時…

 

Photo_2 

 

 

 

 

 

 

 すぐ側に停めてあった車に、持ち主と思しきおぢさんが近付いてきます。

 しかも、その手には煙草が…。

 猫さんは、私の目の前から去っていってしまいました。

 10m位離れた辺りで立ち止まり、くるりと振り向き、ちょっぴり私を見つめてから歩き去ってゆきました…。

  嗚呼…もう少しだったのに~。

 とっても残念でした…シクシク…。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。