Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

艶歌王子☆

2008-06-26 12:52:03 | 音楽

Photo  『 covers 』 

    JERO

 

 

 

 

 

 昨日、夫が お仕事の帰りに買って来てくれました。

 実は、私…JEROさんのファンなのです。

 普段、私は 演歌を聴くことが ほとんどありません。

 でも、JEROさんの歌声は耳に心地良くて、ず~っと聴いていたくなります。

 とっても情感たっぷりで、素敵です。

 「 海雪 」 を初めて聴いた時は、鳥肌が立っちゃいました…。

 そして、 アルバムをリリースしたら絶対買うわ! と思っていたのです。

  

Photo_2

 「 氷雨 」 「 君恋し 」

 「 夜空 」 「 水鏡 」

 「 本牧メルヘン 」

 「 釜山港へ帰れ 」

 「 さらば恋人 」

  全7曲。。。

 

 「 氷雨 」 は、年輩の方とカラオケに行った時の、私の定番曲。

 何だかとっても親近感が…。

 全収録曲、少しまたは大胆にアレンジして、原曲とは違った JEROサウンドになっています。

 もう…上手い~、上手過ぎます~ッ!

 7曲じゃ足りません…。

 もっと色々な曲を聴きたいです。

  あぁ、いつかコンサートに行きたいなぁ…♪ と思ったら…?

 なんと!CD初回限定特典として、シークレットライブの応募ハガキが付いていました。

 

Photo_4

 東京と大阪の

 2ヶ所でのライブ。

 

 

 

 

 

 そして、TUTAYA特典は、ポスターとスペシャルライブ応募ハガキでした。

 

Photo_3 9月3日…。

 

 

 

 

 

 

 もちろん(?)、両方 応募しますとも!

 当るといいなぁ…。

 遥々 海を渡ってやって来た演歌歌手 : JEROさん…。

 近頃は、「 ○○王子 」 という呼び名が流行っていますよね。

 「 演歌の王子様 」 と言えば 氷川きよしさんなのでしょうから、私はJEROさんを 「 艶歌王子」 と呼びたいと思います。

 

Photo_5

 ファンクラブ、

 『 CIRCLE “ J ” 』

 入っちゃおうかしら…。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CDを買うほどファンというわけではないんですけ... (マクノスケ)
2008-06-26 17:33:34
CDを買うほどファンというわけではないんですけど、テレビで出ているとつい見てしまいます。
あの礼儀正しさと優しさが良いですよねえ。
コンサート当たったらレポートお願いします!!
返信する
あらあら・・・ (鮎ねえさん)
2008-06-26 21:34:48
あらあら・・・
家の近所の〇トー・〇ーカドーにこの間来てたわよ[E:wink]
返信する
>マクノスケさん (みすず)
2008-06-26 22:18:07
>マクノスケさん
丁寧で綺麗な日本語を喋りますよね。
そして、ホント好青年です♪
コンサート、当たることを祈ってて下さいね~。
 
>鮎ねえさん ちゃん
調べてみたら、5月5日・こどもの日に
大和市のイオンにも来てたみたいです…。
残念~!すぐ近くなのに…。[E:bearing]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。