Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

【シグナル】リメイクでPぴ。

2018-02-21 10:12:28 | テレビ番組
昨日、韓国ドラマ【シグナル】が日本でリメイクされるという記事を目にしました。
「わぁ…。」
【シグナル】は昨年の秋、ひかりテレビのアジアドラマチックTVで放送されると知って、私がとっても期待して視ていたドラマです。



【ミセン-未生-】【トキメキ☆成均館スキャンダル】の演出家と【サイン】【ファントム】の脚本家で作られたサスペンスドラマ。
どれも私のお気に入りの作品でしたので、期待せずにはいられませんでした。
実際は…………期待よりもずっとずっ~と面白い作品で、私の近年イチオシのドラマとなりました✨
どのエピソードも登場人物もリンクしていて、伏線のオンパレード❗️
「うわぁ!あれがここに繋がってた!」
「ひゃあ!あの人がこれに絡んでたのか!」
と、毎回驚きの連続で鳥肌がたってしまう程。
無駄な説明台詞が全く無くて、何気なく見えるカットと出演者の絶妙な表情が様々なことを物語っていて、伝わってきます。
どのキャラクターも個性が光っていて素敵です。
その【シグナル】のリメイク…。
主演は坂口健太郎さんとのことですね。
トリプル主演(となるはず)の他の二人、いえ全てのキャラクターは何方達が演じられるのでしょうか?
我が家では 予想して盛り上がっています🎵
【ミセン-未生-】➡️【HOPE】の時と同じ様に、期待して視たいと思います。

わくわくドキドキでPぴ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 【幻想】届きましPぴ。 | トップ | うさぎ雛でPぴ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ番組」カテゴリの最新記事