LINK! つないで

ようこそ。ソウルに住んでいて日本語のお勉強が楽しいヨンです。

LEESSANG's 3rd Album - Library of Soul

2005-10-21 | 感想
最近聴いているアルバムです。

리쌍의 3번째 앨범, Library of Soul입니다.
LEESSANGのサードアルバム、「Library of Soul」です。

LEESSANGのアルバムどころか歌も一度もちゃんと聴いたことがなかった私ですが聴いたとたん「この声は?!」と思ったのです。

Brown Eyesとかナオルさんのアルバムでよくラップを担当していた人の声だったんです。いや~LEESSANGだったのか~って感じでつい嬉しくなってすっきりお気に入りになりました。

最近注目を浴びているHip Hop musicionの中では「에픽하이・Epik High」がいますがちょうど同じくサードアルバムを発売してます。売れてるのはEpik Highみたいですけど私はLEESSANGの方がずっと好きです。

今年の秋はフィソンとLEESSANGのおかげでもう幸せ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、LEESSANG! (sungsa)
2005-10-22 20:52:42
LEESSANGの第2集はよく聴いてますよ。

とくに(ゲスト?)女性ヴォーカルのpowerfulな唄い方が

すごくいいです。

これを聴くと韓国のラップは凄い!としみじみ

思います。

返信する
sungsaさん (mistylake)
2005-10-24 20:13:38
おお、2集か!私はまだ聴いたことがないです。今度聴いてみますね。



あの女の人は今回も2曲歌ってますので是非Library of Soul、聴いてくださいね!

返信する