みさこのひとりごと

徒然なるままに思いついたことを書き綴っていきます。

皆様、ご無沙汰しておりました。みさこは元気です

2015-07-09 14:39:06 | 草花を撮る
季節のお花、にカタツムリ

つゆの花は紫陽花紫陽花と言えばこれ「カタツムリ」


昨日までまでよーく雨が降りましたね。
今日は珍しく晴れ間が見えましたが梅雨明け宣言にはまだ時間がかかりそうですね。
この時期には珍しく台風が一度に3つもやってきているニュースを聞いて大雨による災害が
なければいいと祈っています。私ごとですが身の回りで色々とありまして、ブログをほぼ
1ヶ月間ほったらかしにしていました。その間も皆様には私の拙いブログを訪問して下さり
感謝しております。


2つは逃げたようですがまだ気が抜けません

人間は雨が降るとうっとうしく思いますが、草木や小動物たちは喜んでいるみたいです。
やっぱり雨の日が似合うのはカタツムリですね。




以前スライドショーを作ってユーチューブにアップしていたものです
どうぞご覧ください


こちらも紫陽花しっとりと咲いています


苦手な人は次を飛ばしてみてください
これもまた生き物の生きていく姿なのです


今度は可愛くハート型にくりぬいて見ました
ちょっとやりすぎですか~?


バラの花もまだまだ健在、元気です


4枚を一つのフレームの中に入れてみました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿