みさこのひとりごと

徒然なるままに思いついたことを書き綴っていきます。

向島洋らんセンター続編

2011-02-25 17:52:01 | 旅行
向島洋らんセンター




洋ラン1


その2


その3



その4


その5



向島の洋らんセンターに足を延ばしてみました。
3月5日(土)~3月13日(日)まで 洋ラン展時となっていました。
目に入った時は思わず綺麗と 声が出ました。 丹精込めて 綺麗に咲かせてあり 心和んでもどりました。
来てよかったな~と何度も口にしました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (q00)
2011-02-26 17:34:02
わ~綺麗ですね~
お見事です。どの蘭も どの色も鮮やかで、
すばらしい花です。きっと かげの努力があっての 出来ですね~
返信する
ほ~!! (安頓)
2011-02-27 20:18:19
ここには、まだ行ったことがありません。
でもさすがに色とりどりの花が、所狭しと並んでいるって感じですね。

もうブロガーにとっては、宝庫のようなところですね。
返信する
今晩は お疲れ様 (misakoikoi)
2011-02-27 20:55:57
qooさんへ
展示城には、洋ランの種類が(約2万本)以上の種類があるそうです。
どのランも綺麗に咲いていました。
楽しんで戻りました。
返信する
綺麗でしたよ (misakoikoi)
2011-02-27 21:03:06
安頓さんへ
私の一番大好きな場所でした。
花を見ているととても心和みます。
時間のたつの忘れてしまいます。
桜…花の季節になったら 出かけてみます。
返信する

コメントを投稿