みさこのひとりごと

徒然なるままに思いついたことを書き綴っていきます。

福山城に行ってきました

2008-11-26 14:27:38 | Weblog
福山城の紅葉みてきました







綺麗にグラデイション





イチョウのじゅうたん




福山城には、近くを通おっても 長いご無沙汰でした。 紅葉の季節は、初めて行きました。福山城の西側は、初めてで紅葉のグラデイションがとても印象に残り綺麗で 行って見て良かったです。

豊姫神社も行ってみようかな

福山城の歴史はこちらへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀杏 (fky)
2008-11-20 14:20:39
本丸へ銀杏落葉を踏みながら
返信する
fky さん (misakoikoi)
2008-12-01 17:42:21
チョウの葉のジュウタンとても奇麗でしたよ!お掃除される方は大変ですね。重そうなイチョウの葉!エヤーで集めての お掃除でした。ほんとに落ち葉の季節お掃除が大変です。(ご苦労様です。)
返信する

コメントを投稿