みさこのひとりごと

徒然なるままに思いついたことを書き綴っていきます。

秋の風物詩「コスモスを見に備北丘陵公園」へ行きました

2018-11-01 14:47:54 | ちょっとおでかけ
秋の風物詩「コスモスを見に備北丘陵公園」へ行きました


久しぶりにやってきました、備北丘陵公園。
見渡す限りのコスモス畑に「わー・きれい!」思わずそんな声が出てしまいました


前来たときと配置が少し違うような気がします


薄いピンクを中心に濃いピンク、白い花びらと色とりどり


すこしかめらを寄せて撮ってみます


可愛らしいウサギさんも新しく登場しています


珍しい赤い百日草が並んでいます





赤いサルビアに焦点を合わせると後ろのコスモスがうまくボケてくれました


青空を背景にすると花が引き立ちます


青い空に何本か飛行機雲が描かれています


どこかの高校の写真部でしょうか、モデルになったりカメラマンになったり楽しそうです


以前あった花の塔はなくなって、誰でも上がりやすいスロープのついた展望台に生まれ変わりました


本当にお天気に恵まれ久々にきれいなコスモスを見ることができました


実際に流れる水で動いている水車です


公園内に再現された古民家(昔の農家)を思い出せさせます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿