みさこのひとりごと

徒然なるままに思いついたことを書き綴っていきます。

内海町に行ってきました

2014-05-01 23:28:43 | ちょっとおでかけ
内海町のふじの花見に行ってきました

大きな花が綺麗に咲いていました


立派はふじの花


ちかよって見ました


白いふじの花も綺麗です


いくつもこのような藤棚があります



造船所も見えました


可愛いつつじも…


内海大橋



見る角度によって折れ曲がっているようにも見えます。見る角度により不思議な橋?
度々…何回も通って見るのですが不思議に見えちゃいます。


ちいさな釣り船も見えます


ちょっとひと休み


くんし蘭


きい色のくんし蘭


少し前に撮った花「カタクリの花」


クリスマスローズ


カイドウ

ご覧いただきありがとうございました。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Nice Shot ! ( 安頓)
2014-05-08 20:11:25
みさこさん、写真撮るのがほんとうに、うまくなりましたね。

こうやって見ても、遠景から、マクロまでみごとです。

私は食べ物をおいしそうに撮れればその人の思いは

伝わってくると思っています。うまそうですね。
返信する

コメントを投稿