みさこのひとりごと

徒然なるままに思いついたことを書き綴っていきます。

四国に行ってきました

2008-04-11 14:39:31 | Weblog
四国松山城に行ってきました




ロープウエイと リフトが平行に


リフトの 上からの 枝垂れサクラ




大名武者行列




2~3日前 しまなみ海道経由で道後温泉までいきました。
仲間と、おしゃべりしながらでお天気もよろしかったので楽しんで戻りました。

東雲口~ロープウエイで長者ヶ平…松山城天守閣降りての散策しました。初めてでイベントなどのしたく等していました。
天気もよくて、下りる時は、リフトで景色見ながらで リフトは初めてで、少し怖かったです。下りながらの眺めは最高でした。

明治時代の大名武者行列
実はまだ始まっていなかったのですが、思わずカメラを向けてしまいました。

同じ日にこの大名武者行列を見られた方のブログを見つけましたので、紹介しておきます。
AREA600さんのブログ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (fky)
2008-04-11 19:52:50
松山城
小学の修学旅行で
新婚旅行で
・・・・・
いいね
返信する
いつの間に… (安頓)
2008-04-12 23:10:35
あらら…最近フットワークが軽いですね。
もしかしてカメラも新調したのでしょうか?
いいショットが多いですね。

とってもきれいに撮れていますね。
今回は盛りだくさんの写真楽しむことができました。
返信する
はじめまして(≧∇≦)ノ☆ (BM500)
2008-04-13 22:59:38
はじめまして、こんばんはでーす。
コメント&ブログ紹介していただき、ありがとうございまーすです(///ω///)ノテレ♪
松山春まつり&松山の観光名所は、楽しめましたか。
misakoikoiは、広島の方なんですねー。
しまなみ海道も通じて、その気になれば日帰りも出来るご近所さんですね(^▽^;)ちょっと遠いか。
リンク貼らせてもらいました。
これからも時々見させてもらいますねーd(´▽`)b♪
返信する
ちょと一息 (misakoikoi)
2008-04-13 23:29:49
今晩は、fkyさん

お天気もよくて…出かけてきました。
中々の楽しい一日でした。初めての場所で…
イベントもあって良かったです。
返信する
お天気がよくて (misakoikoi)
2008-04-15 09:10:12
おはようございます。安頓さん

松山の春祭りに やはり気分も変わり (カメラも新調)なんとなくうきうき気分で出かけて来ました。
色々と楽しんで戻りました。

返信する
ご訪問有り難うございます (misakoikoi)
2008-04-15 09:23:29
おはようございます (BM500)さん

ご訪問してくださり有り難うございました。
コメントも嬉しく拝見しました。

松山の観光名所、楽しんで戻りました
有り難うございました。
返信する

コメントを投稿