みさこのひとりごと

徒然なるままに思いついたことを書き綴っていきます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みずみずしい花 (安頓)
2010-05-18 14:04:41
水を丸く溜め込んだアイリスの花びら。
なんとも言えない優しさを感じますね。

動画グレープ、好きでした。さだまさしの歌ってなんかちょっと寂しくなる詩が多かったですね、その当時は。

関白宣言なんか明るい歌もいいですが…♪
返信する
優しさを感じます (misaoikoi)
2010-05-19 11:52:53
安頓さんへ
雨にぬれて元気な花たちです。
思い出して 耳にした曲 とても印象に残っています。
返信する
素肌? (fky)
2010-05-20 07:38:25
花菖蒲水のしたたる乙女かな
返信する
おもいで (さかちゃん)
2010-05-20 11:23:18
ジャーマーなアイリスと言うくらい植える場所が必要ですね、咲いたら綺麗です
其の4いいショットですね、花の名は?
動画を聞きながらコメントしました、ありがとう
返信する
素肌? (misakoikoi)
2010-05-22 21:37:21
fkyさんへ
花菖蒲水のしたたる乙女かな

嬉しいお言葉 『コメント』有難うございます
返信する
おもいで 笑み (misakoikoi)
2010-05-22 21:49:07
さかちゃんへ
お言葉のと~りです。そうですよジャーマーなアイリス 綺麗ですがほんとに場所取っています。その4は、エンドウの花ですよ。有難うございました。
返信する
嬉しいお言葉 (misakoikoi)
2010-05-22 21:53:15
fkyさんへ

嬉しいお言葉 『コメント』有難うございました。
返信する

コメントを投稿