みさこのひとりごと

徒然なるままに思いついたことを書き綴っていきます。

安頓さんのブログ見て

2007-09-21 19:19:06 | Weblog
見てきましたよ ‼ ジュウガツ桜



ジュウガツさくら



青空にむかって



桜とも思えなくてこの蕾 「バラ」 にも見える?



稲穂も稔っている季節に


まだまだ真夏のように照りつける暑い一日でした。
今日桜を見にいってきました。秋はそこまで来ていると言うのに、せいいっぱい青い空に向かって、綺麗に咲いていました。「ジュウガツ桜」 桜とは思えない… 「バラ」… のようにも見えるでしょう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おみごと! (安頓)
2007-09-21 20:38:01
早速いかれたんですか?
動きが早いですね。
他にも何名か、ブログを見ていかれた方がいます。

私が行ったときよりも、花がたくさん咲いているような…
とてもきれいに撮れていますね。
写真の撮り方も、上達してきているようですね。
これからが楽しみですね。

がんばって、いや、楽しんでくださいね。
返信する
有り難うございます (misakoikoi)
2007-09-21 22:57:21
安頓さん
今晩は、お疲れ様です。もっともっと頑張っていい作品が出来るように、ぼちぼちですが勉強していきたいと思っています。頑張ります。
返信する
トラバ (fky)
2007-09-22 15:37:52
Trackback しました
返信する
初めて見ました! (azami)
2007-09-22 19:20:10
misakoikoiさん、こんばんは~。
昨日はお出で下さってありがとうございました。

青い空を背景に咲くジュウガツ桜、とっても綺麗に撮られていますね。
こんな桜があることさえ知らなかったので驚きです。
本当に~蕾は桜と言うよりバラのような。。。

又、遊びに来させて頂きますね。
返信する

コメントを投稿