みさこのひとりごと

徒然なるままに思いついたことを書き綴っていきます。

ムービーピクチャー嫁入らず観音

2009-07-28 17:57:18 | Weblog






ムービーに 見よう見まねで チャレンジしてみました。 時間がかかり 操作方法は、なかなか覚えていません。

また一からやり直しです。





美しい色にやすらぎ
「この花の名前教えてください」






ひまわり 色々









鯉と 水面に映る風景

アゲハチョウ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おみごと! (安頓)
2009-07-29 11:45:20
こんにちは。
元の写真もきれいに撮れていますが、windows movie makerで見事にその写真に動きが入りましたね。

おみごとです。
返信する
花の名前を教えてください (ぱち)
2009-07-29 14:38:56
あじさいに似たピンクの花は何と言う花ですか?かわいいですね。初めて見ました。
結構大きくなるようだし、素敵な花ですね。
それから、今年はなんだか、アゲハチョウが多いように思うんですけれど、地球温暖化も関係してるんでしょうか。。。

返信する
綺麗にできて嬉しいです (misakoikoi)
2009-07-30 19:02:43
安頓さんヘ
嬉しいコメント頂き有難うございます。色々できると 楽しくなり まだまだ挑戦して 楽しみながら頑張ります。
返信する
始めてみる素敵な花です (misakoikoi)
2009-07-30 19:11:52
ぱちさんへ
公園に咲いていました。私も始めてみました。綺麗なので携帯に撮って戻りました。

なまえも~しらない~はなです~。
調べてお知らせします。
返信する
観音の目 (fky)
2009-07-31 10:33:32
観音の見つめる花の夏の色
返信する
目に入るのは綺麗な花 (misakoikoi)
2009-07-31 16:45:06
fkyさんへ
嬉しいコメント有難うございます。
花は大好きで 目がむいてしまいます。
いいですね 心和みます。

返信する

コメントを投稿