みさこのひとりごと

徒然なるままに思いついたことを書き綴っていきます。

桜ばかりが花じゃない

2007-03-23 14:46:14 | Weblog
私たちも精一杯咲いているのよ



よそのパンジーは早いけど我が家の花は今が見ごろ。
20日ぐらい前から咲き始めました。最初は頼りないくらい小さかったけど、今はごらんのように大きな花をつけました。


クンシラン

すみれ?

水仙


我が家の花は、春らしくなっても遅咲き、吉野山の桜もそろそろ咲くでしょう。
カメラもって出かけようかな。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花よりも (fky)
2007-03-23 19:15:54
花よりも とはいわないが
美しく咲いています
よく撮れましたね
返信する
いつもありがとう (mmisakoikoi)
2007-03-25 19:15:57
いつもありがとう御座います。
寄せてもらいましたが、早撮りの桜・・!!
いいですねー自分にも挑戦しなくては。
返信する
吉野の桜 (fky)
2007-03-27 14:37:12
咲いています
今日も一杯咲くでしょう
行って
また写真掲載を
返信する
コメントありがとう (安頓)
2007-03-27 22:36:42
身近にある花が、庭先にある花が咲いたことに気がつかないことが多いこのごろ。
misakoikoiさん、素敵です。

おうちの周りにこんなに色んな花が次々にさいて楽しませてくれているんですね。
また、見せてくださいね。
返信する
花を撮りに (fky)
2007-03-29 10:51:12
吉野桜?
姫桜?
撮ってUPを
返信する

コメントを投稿