みさこのひとりごと

徒然なるままに思いついたことを書き綴っていきます。

備北に2週間遅れで春がやって来た

2011-04-18 14:37:18 | 野鳥を撮る

備北に2週間遅れで春がやって来た



庄原の上野公園はほぼ満開でした


上野公園の桜並木


パンジーで作られた巨大のこいのぼり


空の青桜のピンク、台地に火らがる無数の水仙に感動しました

庄原上野公園 の動画


 備北丘陵公園 の動画


最後までご覧いただき有り難うございました









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶景 (qoo)
2011-04-18 22:41:03
こんばんは・・・
素晴らしい景色ですね。びっくりしました。
私も、丘陵公園は、行ってみたいなあ~と
思ってました。いいですね~
返信する
気に入りました (安頓)
2011-04-19 01:11:48
みさこさん、スイセンに青空、ピンクの桜…この構図、色の鮮やかさ!
お気に入りです。
右クリックで思わず保存しちゃいました(笑)
返信する
春まつり (misakoikoi)
2011-04-19 15:53:15
qooさんへ

丘陵公園 「子供の日」 端午のお節句 こいのぼりが、げんきに沢山泳いでました。
パンジーで作った 吹き流し 兜 元気のある大きな口をあけた 「こい」 よ~くできていましたよ。
返信する
青空で最高でした (misakoikoi)
2011-04-19 16:08:55
安頓先生へ
青空で最高でした。新聞の見出し見て飛んで行ってみました。
上野公園のお店のお知らせが入っているのは家路について気がつきました。
ききだんご、お土産買って戻るの忘れました。花が綺麗で最高で思わず(笑み)
返信する
いい季節(^o^)v (tubame3)
2011-04-19 18:09:56
三良坂のポプラ並木そして足元に広がる牧草
毎年見に行ってたのに、今年は行けませんでした。

綺麗な写真をありがとー

夏もいいかなー
返信する
花より・・・というけれど (fky)
2011-04-25 11:06:15
忘れさす花より団子の土産かな
返信する

コメントを投稿