みさこのひとりごと

徒然なるままに思いついたことを書き綴っていきます。

我が家の庭先冬支度

2015-11-20 15:18:54 | 草花を撮る
我が家の庭先冬支度

今回はアイフォンから直接ブログに記事を投稿してみました。まずgooブログ専用のアプリをダウンロードして
各種設定を行いパソコンでの作業が出来るようにしました。これでパソコンを開かなくてもアイフォンだけで
ブログの更新が出来るようになりました。これまではアイフォンで撮った写真をいったんパソコンに送って
画像のリサイズをして画像ホルダーにアップロードしていました。これからは楽チンが出来そうです。


11月の後半になっても頑張ってくれているモミジたちです


もう見ごろは過ぎてしまいましたがまだまだ元気です


赤や黄色の鮮やかなハナトウガラシ うまく背景がボケたでしょうか?


縁起がいいまっ赤な実を付けるセンリョウ


白の南天


さざんかの散った花びらが晩秋の到来を予感させます


ちょっと色がくすんでしまいましたが生き延びています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿