みさこのひとりごと

徒然なるままに思いついたことを書き綴っていきます。

2010年を振り返って

2010-12-20 14:54:35 | ひとりごと
いろんなことが有りました。2010年を振り返って
1月
2月新しいカメラを買いました
3月 井原経が丸の梅
4月 桜咲く季節

金沢城へも行きました
5月 東広島芝桜を見に行きました
6月 福山ばら公園
6月 春日池公園の水芭蕉
6月と言えばこの花紫陽花ロード
猛暑の7月ひまわりちょっと疲れ気味
8月新見かかし祭り
新見親子水車
10月 コスモス街道を歩く
11月 府中三郎の滝
12月 豊姫神社には紅葉と銀杏がいっぱい
こうして振り返ってみると一年は訳なく過ぎていくのだなーと思います。
大した病気やけがもなく過ごせたことに感謝したい気持ちです
皆様もおからだご自愛され良い年をお迎えください。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1年、早いものですね (安頓)
2010-12-21 01:24:23
こうやって振り返ってみると1年ってわけないほど、早く経ってしまうんですね。
でも、総集編振り返って、いい企画ですね。私もやってみようかな?
返信する
振り返る (さかちゃん)
2010-12-22 09:46:41
一年を振り返る、いいことですねぇ、
一こま一こまの写真を見ているとあ
あれだと思いだします、私もこれから
一年を振り返ってみます。
良いお年を
返信する
無事に感謝の今年かな (fky)
2010-12-24 17:54:18
クリスマス何事もない贈り物
返信する
年末のご挨拶! (ひろし爺1840)
2010-12-31 09:48:40
♪(^ム^)!お早う御座います!
今年1年色んな所に行かれ素敵なものを沢山見せて頂き、有難う御座いました!
来年も本年同様に宜しくお願いします!
良い年をお迎え下さい!
返信する
一年を振り返って (misakoikoi)
2010-12-31 21:55:38
安頓さんへ
一年の思い出 本とに早いものですね!
有難うございます。
来年も本年同様に宜しくお願いします。
返信する
一年間 頑張りました (misakoikoi)
2010-12-31 22:13:50
さかちゃんへ
思い出が… このようにして振り返って見るのも… 驚いています。 
来年も本年同様に宜しくお願いします。
返信する
無事に感謝 (misakoikoi)
2010-12-31 22:19:45
fkyさんへ

クリスマス何事もない贈り物。
無事に感謝 一番嬉しい贈り物です。
有難うございます。
来年も本年同様に宜しくお願いします。

返信する
今年一年間有難うございました (misakoikoi)
2010-12-31 22:30:05
ひろし爺1840さんへ
今年一年有難うございました。
来年も本年同様に宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿