『シオンの議定書』【第八・第九の議定】 【第六・第七】 【第一の議定】
個人の自由、自由主義的放縦(ほうじゅう・勝手気ままに振る舞うこと)欲望、情感・五感を心から楽しめる
精神世界ランキング
90位台 ランク一覧の中から再度【ミロク文明】を押してね。
*シオンの議定書イントロダクションと概要
~
・ゼロテ派ユダヤ人が語る「議定書」の最新動向
~
ローゼンタールは言っている。「ほとんどのユダヤ人は認めたがらないが、私たちの神はルシファーだ。そして私たちは選民だ。ルシファーは確かに生きている」
この言葉は現代社会全体にも当てはまる。私たちは今の世俗社会の基盤に、神に対する宇宙規模の反乱があることを認めたがらない。
しかし、現代社会に宿る真の悪魔性は、日ごとに鮮明になりつつある。
ローゼンタールによると、同胞愛に基づく霊的な王国というキリストのヴイジョンに対する拒絶が、「ユダヤ人」が地上の帝国を創った理由の一つであると言う。
彼らは平和の君主ではなく、戦士の王を望んでいるのだ。
「キリストの時代、ユダヤ人は物質と地上の王国を求めていた。だが、キリストが彼らに与えると言ったのは霊的な王国だった。
ユダヤ人はこれに納得できず、イエス・キリストに背を向けて十字架にかけさせた」
ユダヤ人銀行家は、私利に基づいてエルサレムから世界を支配する計画を立てている。
ローゼンタールは、ユダヤ教というのは本質的に人種的強権の隠れ蓑にほかならないと言う「ユダヤ人は特別な人種ではなく、特定の宗教的信念を代表する者なのだと説明することで、他の人々や国に混じって暮らしていくことができる」
ユダヤ・パワーは金融システムを掌握することで生み出された。
「私たちは労使を対立させることで社会を内部分裂させることに成功した。これは私たちの最大の成果の1つでしょう。
実際には対立構造は三角形ですが、二つしかないように見える。近代産業では私たちが代表する資本が最高のカを持っています。
労使はともに三角形の底辺にあって、常に対立している。彼らが上部に目を向けることはありません」
「私たちは国の銀行 連邦準備銀行を通じて、もともと何もないところから創った金を会員銀行の地銀に貸し付けている。それらの銀行がさらに、産業界に金を貸す。
私たちは神以上のことをしているのです。何もないところからすべての富を生み出しているわけですから。…驚いてますね。でも本当のことです。私たちは実際、神よりすごいことをしている」
*世界権力構造の秘密
「この見かけの資本で産業界、労使に借金を負わせる。その借金は増える事はあっても完済されることはない。
この延々と増えつづける負債によって私たちは労使を対立させ、彼らが結束して立ち向かってきて借金のない産業ユートピアを実現するのを防いでいる」
「ユダヤ人」は銀行支配を通じて「映画産業、ラジオネットワーク、発展著しいテレビメディア」を完全に独占した。「すべての教材の出版元も押さえたし、音楽だってそうだ。楽曲が発行元に届くずっと前の段階で世に出すべきか検閲している。
早晩、あなたたちの考えることを完全にコントロールできるようになりますよ」ローゼンクールによると、テレビの番組は「論理的な意識ではなく、劣情(れつじょう・性的な欲望やいやしい心情、好奇心)に訴えるように」巧妙に制作されている。
「その結果、人々は理性ではなく、私たちの指示に反応するようになっている」
~
*『シオンの議定書』概要
http://reijin32yoshi.blogzine.jp/shinsey/2009/09/post_07e1.html
【第八の議定】
★我々の政府はあらゆる文明の同盟軍に囲まれ、その中で行動しなければならない。
その同盟軍というのは新聞記者、弁護士、行政官、外交官その他、我々の特殊学校で特別教育を受けた人々である。
これらの人たちは、社会の裏街道を知り、政治的言語を解し、人間の深層心理と急所をつかんでいる。
★我々の政府には、多くの経済学者が控えている。
これは経済学者がユダヤ人教育の柱であるからだ。
多くの銀行家、工業経営者、資本家、特に大切な百万長者(今風に言えば億万長者で、1兆円を超える資産家)にも取り巻かれている。
どうしてかといえば、実際、万事、金の世の中だからである。
目立った政府の要職にユダヤ人同胞を就けることがまだ危険な間は、他の人間、それは過去の経歴からして人民との間に大きな隔たりのある者を替わりに置く。
また、もし我々の指令に従わないようなら、死刑か追放にでもなりそうな人物をもってくる。そうすればこれらの人物は臨終の際まで、我々の利益を擁護することになるからだ。
【第九の議定】
★非ユダヤ人の制度をせっかちに破壊しないため、我々は、きわめてソフトに事に取り掛かった。
まず、かつては規則正しく動いていたぜんまいに細工をし、これを自由主義的放縦(ほうじゅう・勝手気ままに振る舞うこと)を仕掛け、不整脈を打つようにした。
こうして、我々は、裁判、選挙、マスコミ、個人の自由、ことに本当の自由の基礎である教育を崩したのである。
我々は、それが嘘であると百も承知の主義、学説を非ユダヤ人の青少年に教え、彼らを欺き愚鈍にし、腐敗させた。
現行の法律を改定せず、条文を正反対に解釈することによって、法の意味を歪曲し、驚くほど成果をあげた。
まず多様な法解釈で法の真の精神が覆われ、ついに政府までも混迷して、法をどう処理してよいかわからなくなってしまった。
そこで法は法典でなく、良心で解釈するという理論が出てきたのだ。
諸君は、非ユダヤ人が事前に我々の計画に気付いたら、武器を持って我々を襲うというかも知れない。だがこれに備え、我々は、どんなに勇気ある者も震え上がるような最後の手段を持っている。
やがて世界のすべての首都には地下鉄網が張りめぐらされるが、いざという時にはここから首都の建物といわず、文書といわず、爆破してしまうのである。
【第十の議定】 につづく
つぶやき
私たちは世紀の「マインドコントロール」プランによって教育されている確率は100%に近い。
でも悪い事ばかりではない、個人の自由、自由主義的放縦(ほうじゅう・勝手気ままに振る舞うこと)欲望、情感・五感(視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚)を心から楽しめる
もし心が乱れたら即「ミロク心呪の息」で呼吸を調え初心に帰す。
私はヨーガ・タントラの行者ですので、お誘いにも乗りますが、少し楽しんだ後に「ミロク心呪の息」で呼吸を調え幼子のように初心・志し「ヒのイ意」にもどす。
人は自分を超えた存在に従わねばならないという考え方もあります。
しかし、人間は「こうしなさい」と言われるだけのことに満足しません。人は考える生命であり、色々な情感・疑問も生じる。
このときタントラ「行為の連続性」の視点は一層一歩進んだ取り組み方、一つ一つの関係性に関与します。ある程度、そこに込められた意味・意図を理解しようとします。
これはある種の自己探求への入り口となり、その意味について考えを深めつつ探求する、これがヨーガの瞑想となるのです。
私たちの生活は途切れることなく続いているというのが事実であり、私たちは絶えず新しいスタートを生き切らねばならない。
タントラは私たちの内なる成長を遂げるための方法であり、私たちが自分自身の諸問題に正しく関係づけをすることを学んだ後も、なを人生は続いているという事実に的がおかれています。
それ「行為の連続性」は私たちの見識を高めていってくれる。
人は一定の容認された関係性の決まり「悪習、欲情、情感・五感」に従うだけに身を費やすのではなく、この関係づけの方法としての連続性こそ、タントラの持っている基本的な意味です。
そこ「行為の連続性」に込められた意味・意図「つながり=ヨーガ」を理解します。
成長とか発達といった考えを超えていくのです。このプロセスは、私たちが何か経験をしたとき、それに関して正しい判断、正しい見方ができたというところに到達するまで続きます。
ヨーガの意味は、深い洞察を得るためにあらゆるものを自分の中で「つなげる」こと。そして、タントラとして、この「行為の連続性とヨーガ(つながること)」が強調される段階が「ヨーガ・タントラ」と呼ばれます。
*心呪の呼吸・・ミロク心呪のお・ス・ス・メ
・自己「マインドコントロール」ながら研鑽の一例
ただし情感・五感(視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚)を無視して行う。
TVを見ながら研鑽をするといったように。
【スバハヒイ】の呼吸・息をする時には。
【ス】で息を吸う
【バハヒイ】で息を吐く
【ス】で腹式呼吸【バハ】で胸式呼吸で息を吸う
【ヒイ】で息を吐く
【ヒ】で息を吸う
【イ】で息を吐く
【ヒ】で腹式呼吸【ィ】で胸式呼吸で息を吸う
【イ】で息を吐く
・完全呼吸法とミロク心呪
【ナアモウ】で腹式呼吸
【マハア】で胸式呼吸
【マ】で鎖骨呼吸で息を吸う
【ヒトラアヤ スバハヒイ】で息を吐いていく
呼吸法のどんな方法も、【吐く息に時間を掛ける】ことが共通しています。
長息は長命、短息は短命と言われています。
*呼吸法 Wikipedia
・呼吸を訓練することは、心身を訓練する最も簡便な手段のひとつであるといえる。
生かして頂いて ありがとう御座位ます
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福録
*ヨーガ&タントラ 記事一覧
* 弥勒菩薩論 記事一覧
*あの世「死後の行き先記事一覧 ・あの世「死後の行き先 1~3
*コノ世の隠れた一面【1】 記事一覧 ・謙虚であれ&素直な心・2・
*先祖供養は超お得な徳 記事一覧
*良心は「徳=悳」の心 http://plaza.rakuten.co.jp/mirokubunnmei567/diary/?ctgy=8
*老子「道徳経と伊勢白山道」道経「 1章~37章」記事一覧
*老子「道徳経と伊勢白山道」徳経「81章~38章」記事一覧
*YOGI OSANAGO 動画再生リスト
*世義幼子 動画をアップロード
あまてらスおホ三かみ ミロクさん意おホ三神
【主神】天照日の太御神 様 ・神界・内在神(良心)・愛和塊【心柱】
天の常立太御神 様 ・霊界・自我心・相対塊【活力】
国常立の太御神 様 ・現界・肉宮身・個性塊【神美】
生かして頂いて ありがとう御座位ます
*【両手を使った完全呼吸法】を行じ身につければ
http://plaza.rakuten.co.jp/mirokubunnmei567/diary/?ctgy=6
集中力・持続力と気配り・忍耐力の【意氣】を強化できます。よ・・世義
魂の発露にとって重要な「思いやり力」を強化させます。よ・・世・・ミロクの世・・・大和ごころ波∞無限大∞
世義幼子
ミロク文明人徳得
ミロク文明 新しき[神]の国の写し絵、天国地の上に現す
ミロクの世 ミロク文明人 大和ごころを志しての旅は・波・∞無限大∞
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この言葉は現代社会全体にも当てはまる。私たちは今の世俗社会の基盤に、神に対する宇宙規模の反乱があることを認めたがらない。
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ローゼンタールによると、同胞愛に基づく霊的な王国というキリストのヴイジョンに対する拒絶が、「ユダヤ人」が地上の帝国を創った理由の一つであると言う。
彼らは平和の君主ではなく、戦士の王を望んでいるのだ。
「キリストの時代、ユダヤ人は物質と地上の王国を求めていた。だが、キリストが彼らに与えると言ったのは霊的な王国だった。
ユダヤ人はこれに納得できず、イエス・キリストに背を向けて十字架にかけさせた」
ユダヤ人銀行家は、私利に基づいてエルサレムから世界を支配する計画を立てている。
ローゼンタールは、ユダヤ教というのは本質的に人種的強権の隠れ蓑にほかならないと言う「ユダヤ人は特別な人種ではなく、特定の宗教的信念を代表する者なのだと説明することで、他の人々や国に混じって暮らしていくことができる」
ユダヤ・パワーは金融システムを掌握することで生み出された。
「私たちは労使を対立させることで社会を内部分裂させることに成功した。これは私たちの最大の成果の1つでしょう。
実際には対立構造は三角形ですが、二つしかないように見える。近代産業では私たちが代表する資本が最高のカを持っています。
労使はともに三角形の底辺にあって、常に対立している。彼らが上部に目を向けることはありません」
「私たちは国の銀行 連邦準備銀行を通じて、もともと何もないところから創った金を会員銀行の地銀に貸し付けている。それらの銀行がさらに、産業界に金を貸す。
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*世界権力構造の秘密
「この見かけの資本で産業界、労使に借金を負わせる。その借金は増える事はあっても完済されることはない。
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【第八の議定】
★我々の政府はあらゆる文明の同盟軍に囲まれ、その中で行動しなければならない。
その同盟軍というのは新聞記者、弁護士、行政官、外交官その他、我々の特殊学校で特別教育を受けた人々である。
これらの人たちは、社会の裏街道を知り、政治的言語を解し、人間の深層心理と急所をつかんでいる。
★我々の政府には、多くの経済学者が控えている。
これは経済学者がユダヤ人教育の柱であるからだ。
多くの銀行家、工業経営者、資本家、特に大切な百万長者(今風に言えば億万長者で、1兆円を超える資産家)にも取り巻かれている。
どうしてかといえば、実際、万事、金の世の中だからである。
目立った政府の要職にユダヤ人同胞を就けることがまだ危険な間は、他の人間、それは過去の経歴からして人民との間に大きな隔たりのある者を替わりに置く。
また、もし我々の指令に従わないようなら、死刑か追放にでもなりそうな人物をもってくる。そうすればこれらの人物は臨終の際まで、我々の利益を擁護することになるからだ。
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我々は、それが嘘であると百も承知の主義、学説を非ユダヤ人の青少年に教え、彼らを欺き愚鈍にし、腐敗させた。
現行の法律を改定せず、条文を正反対に解釈することによって、法の意味を歪曲し、驚くほど成果をあげた。
まず多様な法解釈で法の真の精神が覆われ、ついに政府までも混迷して、法をどう処理してよいかわからなくなってしまった。
そこで法は法典でなく、良心で解釈するという理論が出てきたのだ。
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【第十の議定】 につづく
つぶやき
私たちは世紀の「マインドコントロール」プランによって教育されている確率は100%に近い。
でも悪い事ばかりではない、個人の自由、自由主義的放縦(ほうじゅう・勝手気ままに振る舞うこと)欲望、情感・五感(視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚)を心から楽しめる
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私はヨーガ・タントラの行者ですので、お誘いにも乗りますが、少し楽しんだ後に「ミロク心呪の息」で呼吸を調え幼子のように初心・志し「ヒのイ意」にもどす。
人は自分を超えた存在に従わねばならないという考え方もあります。
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このときタントラ「行為の連続性」の視点は一層一歩進んだ取り組み方、一つ一つの関係性に関与します。ある程度、そこに込められた意味・意図を理解しようとします。
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成長とか発達といった考えを超えていくのです。このプロセスは、私たちが何か経験をしたとき、それに関して正しい判断、正しい見方ができたというところに到達するまで続きます。
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【ス】で息を吸う
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【ス】で腹式呼吸【バハ】で胸式呼吸で息を吸う
【ヒイ】で息を吐く
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【ヒ】で腹式呼吸【ィ】で胸式呼吸で息を吸う
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