浄心庵・長尾弘先生「明来闇去」

 ~ 誰れもが幸せになれる御教え ~

「博愛」

2013-11-18 05:00:36 | 日記

※ 恩師がイエス様のアガペーの「博愛」について
  ご講演をされていた際に恩師のお顔がお写真のように
  変貌されました。


                    ~ 恩師の「歌集」祈りより ~
                    

                       私の身体は神のもの
                       私の身体は人々のもの

                       私の心は神のもの
                       私の心は人々のもの

                       私の時間は神のもの
                       私の時間は人々のもの

                       私の凡ては神のもの
                       私の凡ては人々のもの  
 

                       ~ 感謝・合掌 ~







最新の画像もっと見る