さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪今朝のみるくの大あくび!

2012年05月05日 00時25分54秒 | 猫のみるく的生活
目覚めたら、隣にげんかいが寝ている。
【非日常】の朝。

いつものように、みるくが私の胸の上で起床を促す。
聞こえないふりをしていたら、やがて飽きて、大欠伸!
なかなか撮れないショットなので、アップ・ロードしてみますぅ。

         

よしよし、分かった。
起きるから!

お昼は塩焼そば(9人前)、豆腐と赤ほうれん草、人参、きゅうりの中華サラダ。
食後、家族でボウリングに行く。

子どもたちは張り切って、パウフルにボウルを投げる。

その分、さくらも張り切ってしまい、明日は足腰、肩などに凝りが出てくるかも?

ありがたいような、しんどいような、うれしいような、どうでも良いような、複雑な気分をもて余している。






         
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪パワフルな子どもたちに、さ... | トップ | ♪2家族を迎えて、今日から2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みるくちゃん (ZUZU)
2012-05-05 18:01:05
かわいいですね。
ゴールデンウィーも夫はゴルフ、長女は婿の実家へ、長男は海外旅行へいってしまい、一人の静けさを楽しんでいます。

みるくちゃんの可愛さに癒されますね。
返信する
Unknown (通りすがり)
2015-02-09 02:48:21
猫の大あくび、ナイスショットだー!
明日は試験だ、この猫のように大あくびで乗りきろっと。
って、うまくいくかな?
返信する

コメントを投稿

猫のみるく的生活」カテゴリの最新記事