さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪ 昨夜は完徹で、 その後一睡もしないで走り続けている。  …私きっと、死ぬわ!

2016年06月11日 18時18分07秒 | さくら的非日常の日々
6月11日(土) 晴のち曇のち小雨

夜が白々明けてきた午前4時に、宿泊先の希望荘と幹事さんあてにスケジュールと部屋割り一覧を送信し、お風呂を立てた。
適温のお湯を入れるだけで、湯船にたっぷりと身を任せられる、なんて幸せな時代を生きているのかしら、ね。

ありがたいなぁ、

その後、参加人数に出入りがあり、当初の100人超えが77人に落ち着いた。

後期高齢者の日々、壮絶な体験のキャンセル申込みを数多く受けながら、こういう年頃に立ち至ったことと真正面から向き合っていかなければ、と思いを新たにしている。

午後は、なばりえの末次嬢に先送りし手直ししていただいたスケジュール表と部屋割り一覧を、A1サイズにプリントアウトしていただく。

先の横幕と言い、この仕事と言い、本当にありがとうございます。
感謝していますぅ。

バイクの往還、ふらっふら。
道路脇を、両足を下ろしてゆるゆる走る。

完徹で事故して警察沙汰になったら、先の事故で「10対0」評価を勝ち取ったことが、帳消しになるものね。
起こしません、事故は!

…絶対に。

でも、事故で死ななくても、この放埓な生き方で死ぬかも?
こんな明け暮れも、あと3日で終わるけれど、ね。



                

少し前の、海老名夫妻の愛犬・柚子ちゃん♪

白っぽい、ポメラニアン。

飽かず眺めて、癒されているの♪
可愛い~ぃ!

          

つい最近の柚子ちゃん。

濡れ濡れと黒いお鼻にちゅうしてしまいそう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ 真面目にカラオケ教室、 ... | トップ | ♪ 「16Matsrusaka  辰巳... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さくら的非日常の日々」カテゴリの最新記事