さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪あらあら、お久しぶりですぅ!

2010年03月12日 17時34分42秒 | 金つなぎの会
3月12日 (金)

陽だまりは暖かいものの、風はいと冷たし。

慌ただしく名張を後にして、来る途中に明後日のスケジュールを打ち合わせ。
携帯がなければ出来ない凄ワザだ。

因島でちょう外科の数野博先生(福山生と死を考える会代表ほか)にお会いできる。
3年ぶりかしら、うれしいな♪

今日から始まる万田ジャンボ大根祭りツアー。
東京から抗がん闘病中の文子さんを迎えて住井理事とスパで温浴。
骨転移を抱える文子さんは、昨日抗がん治療を終えたばかい。モルヒネで骨の痛みを抑えながらの参加なのだ。

文子さんの危害と元気が、本当にうれしい♪
明日は、同じく抗がん闘病中の栄子理事もお元気に参加される!

あとに続く病友の元気のために!
めげない、にげない、へこたれない♪

おやまあ、またまた、ヨミウリオンラインのPRになっちゃいましたね。
「ヨミドクターを開いてみたけれど、見つからなかったですぅ…」とのご連絡をたびたびちょうだいしている。

どうぞ、ヨミドクを開いてマウスを動かし矢印を下の方まで動かして(スクロール)くださいませ。

あ、今夜から15日まで、皆々さまの分も楽しませていただきますね。
ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ありがとうの映画が、ありが... | トップ | ♪スパの居酒屋さんで、確定申... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

金つなぎの会」カテゴリの最新記事