さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪ うっかりみるくに乗っかって、 凄まれる!

2009年10月29日 18時03分59秒 | 猫のみるく的生活
足に重荷をくっつけているってことは、思ったより疲れるもので、一人暮らしを幸い、ベッドは3日前から 【 短期万年床状態 】 で。

これを喜んだのは、みるくちゃん♪

昼間は文字通り、寝子 ( ねこ ) を気取っているので、白い寝具に白いみるくは視野から消える。

なので、今日も長電話になりそう…とみて、ベッドに横たわって話すさくらが、うっかり寝返りを打って、みるくの上にギプスの足を、どでんっ!
やっちゃったよ、おい、おい!

うぎゃっ!

即座に猫パンチではたかれ、噛まれ、あえなく軍門に下るさくらでありました~。
とほほ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪思い付きの、おろしにんじん! | トップ | ♪ 毎日家に居るのに、 片付... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みるくちゃんは治そうと思って (はれちゃん)
2009-10-29 20:35:26
動物的本能で、治そうとしているんですよみるくちゃんは!保熱が完治に早いのでしょう。

返信する
Unknown (にゃん・にゃん)
2009-10-29 23:33:45
みるくちゃん、素敵!
ノーブル~♪

あ、さくらさん、お大事になされてくださいね。
返信する
♪ありがとうございます! (さくら)
2009-10-30 23:59:35
ちゃんさん、こんばんは!
いつも、有用なアドバイスをありがとうございます。
そうですか、みるくも私たちも動物。動物的本能で治っていくのですね。

良いことを伺いました♪

にゃん・にゃんさん、こんばんは!
優雅で品よく座っているかと思えば、外に出さないさくらに腹を立てて、猫パンチに噛み噛み!
いつも、やられっぱなしですぅ。
返信する

コメントを投稿

猫のみるく的生活」カテゴリの最新記事