さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪こよなく晴れた新宿御苑、 花の元にて我ら睦みあう

2015年04月07日 11時47分58秒 | 金つなぎの会

    


             



           


     



            


   


             



   




               



            



 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪見えたっ、雨の名古屋から東... | トップ | ♪金つなぎの神、 降臨なされ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のざわ)
2015-04-07 22:51:07
こんばんは。
新宿御苑での写真、拝見しました。
恭子さんはじめ、懐かしい方が何人かいらっしゃいます!
返信する
Unknown (ミー)
2015-04-07 23:54:42
今年も行けなかった新宿御苑
恭子さん・節子理事
大阪の懐かしい方々がいますね。
私が最初に参加した時 私達の梅と誓ったその木が卒業されていたと聞き切なくなりました。

返信する
さすが金つなぎ!! (恭子)
2015-04-08 20:40:18
ありがとうございました。お疲れさまでした。
今日の東京は雪・ものすごく寒い。昨日は雨
寒かった。
なのに6日は晴天・暖かく外国からの来園者はタンクトップ、素足で歩く方もいましたね。
大阪、新潟からのたくさんのお仲間に会え
関東の皆さんとも1年ぶり・・嬉しさ倍増でした。
「おもいのまま」は残念でしたが
、持っていた寿命でしょうか?バトンタッチができますように・・・・。
返信する

コメントを投稿

金つなぎの会」カテゴリの最新記事