LOVE×2亀ちゃんズ。

KAT-TUN応援ブログ♪亀ちゃんメインですが、彰も好きデス(笑)。他グループが好きな方も、是非遊びに来て下さ~い!

あけおめー!!

2008-01-02 | 日記
ことよろー♪

ジャニウェブで見た、ジンジンの「あっHappyNewYear!」絵馬(ジャニウェブ上の掲載は、~3日まで。本体は、ファミクラに暫くあるのかな・・・?)が、可愛かった(笑)!
そして亀ちゃんのケンタCM、さっぱり見れなかったんですが、カウコン録画したら勝手に録れてた(大笑)。

そんなわけで、2008年。
今年も突っ走りますよ~!←大いなる間違い。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとう (実冬)
2008-01-05 04:47:07
姉さん、今年も突っ走っていいんじゃないんでしょうか?まぁ、言われなくても絶対突っ走ってると予想してるけどね(笑)
亀のケ○タッキー、ちょーカッコよくない?実冬もCMカットしないで撮ってたら入ってました
今年の干支人は華があってええなぁただの嫉妬(笑)実冬の妹がなのです。
2008年も素晴らしい年になりますように。今年もよろしくお願い致しまちゅー


Unknown (純ポ)
2008-01-05 17:24:36
またまたコメントさせていただきます!

仁君のかわいかったですね!!
Unknown (ゆう)
2008-01-07 19:24:39
みにらさんこんばんわ☆お久しぶりです^^
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

カメちんのケンタのCM、カッコイイですよね~~!!
入るたびに、ついつい見入っちゃいます^^

2008!!今年も突っ走っちゃってください~~!!
実冬ちゃんへ (みにら)
2008-01-08 00:44:02
うひゃひゃひゃ。←注.あいさつ(笑)。
実冬ちゃんの許可が出ましたので、遠慮なく突っ走らせて頂きます、、、ってか、実冬ちゃんもガンガン走っておくんなまし(大笑)!

因みに亀ちゃんケ○タ、相変わらずカウコン以外の番組で見たことありません(^^;)
結構、巷では見たとゆー噂を聞くのに、何で巡り会えないんだろう~?!

実冬ちゃんトコの妹さん、チュー年なのね。ウチの妹もチュー年なんだよー。
という訳で(?)、こちらこそ、今年もよろしくお願い致しまっちゅ(笑)!!
純ポさんへ (みにら)
2008-01-08 00:58:43
わーい、純ポさん、2回目コメントありがとうございますvv

仁君は、普段わりとふてぶてしい(大笑)感じなクセに、たまにお茶目な事やらかしてくれるのが可愛くてズルイですよねぇー(笑)。

気が向いたら、そのうちファミクラに実物を見に行きたいなぁと思ってるんですが、、、たぶん行く頃にはもう飾って無い気が、、、(ーー;)
ゆうさん (みにら)
2008-01-08 01:06:25
ゆうさん、こんばんわ~☆
あけおめでございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね(^^)

亀ちゃんケンタCM、カッコイイんですけど、、、私は見ると何だか笑っちゃうんですよ~(笑)。
だって、画面的にはものすごーく渋いオトナな雰囲気でキメキメなのに、亀ちゃんのナレーション、何だか舌足らずな感じなんですもんー(大笑)。←亀ちゃんファンのくせに、超失礼(笑)!

2008年、ゆうさんも元気にはっぴぃに過ごして下さいねvv
またブログにも、遊びに行きまーす♪

コメントを投稿