LOVE×2亀ちゃんズ。

KAT-TUN応援ブログ♪亀ちゃんメインですが、彰も好きデス(笑)。他グループが好きな方も、是非遊びに来て下さ~い!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ふんぎゃ~!!

2007-05-29 | KAT-TUN
お久しぶりのみにらです☆
今月は(も?)すっかり放置ブログと化しております(^^;)
城ホのレポとかもUPしよーと思ってたんですが、デロデロしてたらもう今週末はドームですよ、、、早っ!!

とゆーわけで、城ホについては完璧に時期を逸しましたんで、今回は印象に残ってるトコだけ~。

●またもや腕をあげたゆっち!!
 今回のステージでも、お得意のビートボックスを披露してるんですけども。また上手くなってるよー!とビックリでした。練習の成果が目に見えてわかるのって、いいなぁ、、、と、ちょっと我が子のピアノ発表会とかを聴きに行ったよーな気になってしまいました(大笑)。ドームが今回のツアー初参加って方は、ホント期待してていいですよ~vv

●じゅんのソロは掛け合いパートを覚えましょう♪
 メンバー皆が「おいしい」と言っていたじゅんのソロ(笑)。アルバム聴いた時も、いっちゃん最初に頭に残った曲ではありましたが(てか、曲としてもかなり好み(笑))、コンサートでもかなりイイ勢いで笑いました(大笑)。掛け合い部分を覚えて行くとかなり楽しいと思うので、アルバム持っている方は、ドームまでに是非覚えて行って下さいね(^^)

●良い子は上ぽの言う事を聞きましょう♪
 城ホの時は、上ぽのソロ直前にスクリーンにペンライト消灯の指示が出てました。上ぽのソロに似合った、上ぽらしい演出でカッチョ良かったですよ~。上ぽソロだけでなく、今回は開演前等もわりとスクリーンで色々遊んでたので、その辺もチェックしてみるといいと思います。まぁドームでは、だいぶ演出変えてくるかもしれませんけどね(^^;)

●亀ちゃんの歌詞間違い
 私が行ったのは5日の1部だったのですが、亀ちゃんが珍しく歌詞間違えてて驚きました~。歌ってる途中で、あれ?歌詞止まった??思ったら、オンマイクで「ごめん!」って(笑)。今まであんまり派手に間違ってるの見た事なかったんで、ご本人には申し訳ないけど、ちょっと可愛くて笑っちゃいました(笑)。

●カラ元気でも元気(笑)!
 聖はステージ上歩いてる時は、常に周りに手を振ってた気がします~。ゆっちと一緒にステージの端に腰掛けて、客席見ながら足ブラブラしたりもしてました(笑)。ドラマとかバラエティとか、お仕事大量に掛け持ちしてるのでかなり大変な筈ですが、全然そんな事を感じさせない、元気な笑顔をいっぱい見せてくれました。

●久しぶりのジンジン
仁は、、、不思議なぐらい「当たり前」に「そこ」に居ました(笑)。コンサート行く前は、仁見たら泣いちゃうかもと思ってたんですが、自分でも意外なぐらい、あっさりした気持ちで見る事が出来て。
半年ぶりの6人でのお仕事にもかかわらず、ごく自然に並ぶ6人を見て、あらためて私が知らないKAT-TUNの歴史の長さみたいなものを感じました。このグループは、1人がちょこっと抜けてたぐらいで変わるグループじゃないんだな、きっと(笑)。
大阪ではステージの半分ぐらいしか出てませんでしたが、頑張って歌って踊ってましたよ♪ずっとご機嫌でニコニコしてる仁を見たら、何だか私も嬉しくなりました(*^^*)

さて、ワタクシのドームでの野望は、何と言ってもPeakの6人ヴァ-ジョン。
この曲、歌も踊りもちょーカッチョ良くて大好きなのですが、少クラで5人で歌ってるの見た時、「仁も一緒だったらもっとカッコイイ!絶対、6人版が見たい!!」と思ったんですよねぇ。再度パート分けするの面倒くさそうではありますが(^^;)、やってくれないかなーぁ、、、。

城ホでは、アリーナでステージが近かった分、メンバーの姿を追うのに必死でステージ構成がイマイチよくわからなかったので(笑)、ドームではもうちょっと落ち着いて見て、頑張ってレポしたいと思います。
そうそう、城ホはお友達とお友達の妹さん&そのお子さんと一緒だったんですが、じゅんのが近くを通った際に、ちゃんと子供に気が付いて手を振ってたのが面白かったです~(笑)。(でもそのお子さんは、本当は上ぽのファンらしい(大笑)。)

さて、そんなこんなで今日もけっこーいいお時間になってしまったので、コメレスの方はまた後日!お休みなさーい。。。
コメント (4)

なにやら、

2007-05-03 | KAT-TUN
「田中3号」に続き、「花パパ」もなかなか面白くなってきましたねー!
やっぱあの手の話は、安心して見られるのがいいですわ(笑)。
てか、じゅんのはさとみちゃんよりむしろ、おとーさんを嫁に貰いたいのでは~、、、ってぐらい、おとーさんに憧れてますよね(大笑)。
最近の一般家庭って、親子関係がなかなか疎遠になりがちなので(笑)、こーゆーがっつりな親子モノもたまにはいいかもなあ、なんて思ってみたり(^^)
わりときっちりしたコメディ路線だし、さとみちゃんとか時任さんといった上手い方々とご一緒だし、きっとじゅんの的にも、物凄くいい勉強になってるんだろうなぁー。スゲー羨ましい・・・(大笑)。←?

さて、次回はいよいよ、じゅんのの花婿修行でしょうか(笑)?以前、中国の若モノは結婚前に同棲ではなく、試しにどちらかの実家で一緒に暮らしてみるとかって噂を聞いた事があるんですが、こんな感じなのかなぁ??恋愛と違って結婚の場合は自分達の幸せだけでなく、お互いの家族も大事にしなきゃですもんね。せっかくのホームドラマなので、ケンカしつつも仲良しで楽しい、こんな家族いいなーって思えるようなドラマになるといいな♪

そいやカートゥンKAT-TUN、仁の登場は今月半ばあたりからかと思いきや、もう来週からの出演とゆー事で、予告にも仁がいましたね(^^)
WSで収録模様をちょろっと見ましたが、何だか不思議な感じ(笑)。
歌番組とかドラマとか、まだあんましちゃんとした場所(?)で仁の姿を見ていないので、実感ないんですよね、たぶん。

とりあえず、5日は大阪城ホールに参戦して来ますので、その時にロクーン(笑)の姿を見て、あらためて喜びを噛み締めて来たいと思いますvv

GWも残す所あと3日。皆様も良いお休みを~!!!

↓ゆうさん、コメントレスしましたので、良かったら見て下さいね(^^)♪
コメント (4)   トラックバック (1)