LOVE×2亀ちゃんズ。

KAT-TUN応援ブログ♪亀ちゃんメインですが、彰も好きデス(笑)。他グループが好きな方も、是非遊びに来て下さ~い!

いろいろ。

2006-02-07 | KAT-TUN
ここ数日の間に、NEWSが年内活動停止になってたり、一方でカツン新CMは明日(・・・じゃなくて、もう今日か。)からオンエアだったり。先週は、何やらバッタバタな一週間でしたね。
NEWSサンに関しては、ちょっとしょんぼりでした。せっかく、ジャ○プの国民的人気漫画(?)の主題歌決まったり、個別でドラマもいっぱい決まったりと、今年は力入ってるねーと期待してたので、ホントに残念。
来年こそは、元気に8人揃った姿を見せて欲しいです。ファンの子達が、あんなに一生懸命待ってるんですから。とにもかくにもきっちり反省して、ちゃんと帰って来るんだよーっっ
・・・と、叫んでおきます。

所で本日、ついうっかりと(?)買ってしまいました、女性セブン(笑)。
モノクロ名刺、カッチョですねー♪人物にしても風景にしても、白黒写真って2割増しカッコ良く見える気がするので、個人的には好きなんですが。でも新人さんが配るには、ちと渋い気も(笑)?それとも、インパクト狙って、わざとなのかなー??
先週末の番組は、ほぼ未チェックだったので、MステもYa-Ya-も見はぐりました(涙)。
歌笑は、見たら田中コンビのみの出演でビックリ。何気にあの2人はセットでお気に入りなので、まぁオッケーっちゃオッケーなんですが、、、でも、カツンはやっぱ6人で居るのがイイです。他のメンバーもいないと淋しいよう(笑)!
因みに聖クンと中丸君を見てると、なんとなーく昔の慎吾ちゃんと中居君を思い出します(笑)。あの2人も、一時期ホントに仲良さげで、微笑ましかったんですよねー・・・。

そんなこんなで、とりあえず。
明日はN´sあおいだーーーー!!!

そういや、モバイルSuicaの亀ちゃんバージョン、もう30秒CMは流れないのじゃろうか、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿