LOVE×2亀ちゃんズ。

KAT-TUN応援ブログ♪亀ちゃんメインですが、彰も好きデス(笑)。他グループが好きな方も、是非遊びに来て下さ~い!

今更ですが、ごくせんロケ地めぐり(その8)

2008-05-04 | ドラマ・舞台・映画
その他、写真には撮りませんでしたが、アスレチックがあったりテニスコートがあったりと、ちょっと広めの楽しい公園でしたよー。公園のお隣には、美術館と芸術劇場も併設されているので、規模としては大きな公園なんでしょうね。
アスレチック、ものすごーく気になったけど、子供がいっぱい並んでいたので、やるのは諦めました、、、。(つーか正確に言いますと、一緒に行った友達に制止されました(大笑)。)

面白いなぁと思ったのが、小さな池の中のオブジェとか、人工的に作った小川。
池も小川も、ともに浅く作ってあるので、子供達がわしゃわしゃと靴を脱ぎ、水の中で楽しそうに遊んでました。
水を使った遊びって、自分の家じゃなかなか出来ないし、海とか川が近くに無いと、水で遊ぶ機会も少ないと思うので、こういう遊び場があるのはいいなぁって思いました♪
きっと夏場も、気持ち良く涼めるに違いない!

ってなわけで、以上、ごくせん公園&熊井ラーメンレポでした~。

↓実冬ちゃん、コメントレスしましたので、良かったら見て下さいね\(^^)/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (実冬)
2008-05-06 01:27:48
めっちゃ巡ってるやん。大阪やとドラマのロケとかしてるんやろうけど、こっちはない!たまーにテレビやカメラ来てるけど、ニュースとか新聞じゃないかなぁ。
家の妹が「先週HEY③撮れてないかも」って言ってたんだけど撮れてたみたいで「セニョセニョ見た?」って聞いたら「見たーっ。強くなってやるーっも何回も見てもたわ」と言っておりました(笑)
7年か8年前って言ってたよね?ちょっと微妙なんだけどたぶん本名だったんじゃないかなぁって思って。関テレで関西ジュニアの番組やってて、最初は本名だったんだけど途中から裕になったんだよね。「なんで?」って突っ込んだけど(笑)
包丁ってホント、高いものってすごいからねー。友達、サウスポーなんだけどまた左の包丁って倍ぐらい高いんだって。
すご~~~い!! (たらこ)
2008-05-06 13:13:04
ごくせん公園だ~~\(^o^)/
制止を振り切って、
子供に混じって並んで欲しかったかも・・・(笑)

お団子も、美味しそうですね。

楽しいレポ、ありがとうございました(^^)/~~~

Unknown (ジュンポ)
2008-05-25 18:57:09
お久しぶりです!!
覚えてますか??
PCが壊れててなかなかコメントができなかったんですが、新しく買ったのでこれからまた、ちょくちょく顔出します♪
また、お願いしますね!!
実冬ちゃんへ (みにら)
2008-06-07 03:31:30
大阪が舞台のドラマとかだと、関西でもよくロケしてるんだろうけどねー。関東のロケだと、群馬とか茨城も多いみたいだよ。特に時代劇とかだと、茨城はそういう専門の場所があるらしいので、、、。←大河ドラマとか撮ってるらしい。

HEY!×3のNEWSはかなり笑った(^^)まっすーの「武蔵」は全く知らなかったのでビックリした。「毛利」の時の森田君は、めっさ記憶に残ってるんだけどなぁ~(笑)。

ヨコの芸名は、不思議だよねー。芸名にしちゃ、かなり普通の名前だし(笑)。まぁ、ゴロが良くて覚えやすい気はするから、結果オーラいなのかな??

左利き包丁は、高そう!ハサミとかも専用のあるんだよねー。
ジャニーズの子もサウスポー多いけど、なかなかに大変だよねー。普段使うような道具もそうだけど、ニノが板前やる時にわざわざ右手で包丁覚えたって言うのを聞いて、右利きの人よりも、余分に練習が必要なんだーって思ったわ(^^;)
たらこさんへ (みにら)
2008-06-07 03:35:44
ごくせん公園、とっても気持ちの良い公園でしたよ~(^o^)
丁度、2の再放送を見た直後だったので、結構覚えてる場所が多くて楽しかったです♪
行った日は、天気が良くて暑かったので、水場ではホントに子供に混じって遊びたかったです(大笑)!!
ジュンポさんへ (みにら)
2008-06-07 03:42:44
ジュンポさん、こんばちは!!
勿論、覚えてますよ~(^^)

PC、私も新しいの欲しいなぁと思いつつ、なかなか壊れないので買い替えられません・・・まぁ、今使ってるPCはけっこー愛着あるんで、もう暫くは使う気満々なんですけどね(笑)。

ちょっとここの所、ブログ更新が停滞気味ですが、是非是非、また遊びに来て下さいね☆

コメントを投稿