LOVE×2亀ちゃんズ。

KAT-TUN応援ブログ♪亀ちゃんメインですが、彰も好きデス(笑)。他グループが好きな方も、是非遊びに来て下さ~い!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ぴょー!!

2008-03-28 | KAT-TUN
4月から部署異動する事になったので、引き継ぎやら何やらで、ちょっとバタバタ中~(^^;)
おまけに先週末から母もこちらに遊びに来ているので、土日は家族行事(?)で出ずっぱりです。
ま、合間合間にはしっかりTV見てますけど(笑)。

とゆーわけで、とりあえずスシ王子!関連含め、3月末~4月のTV出演スケジュール↓の覚書き。

3/31(月) 1:15~ スシ王子!PR(テレ朝)★ゆっち 
4/ 4(金) 3:00~ スシ王子!再放送(テレ朝)★ゆっち
4/ 5(土) 1:25~ スシ王子!再放送(テレ朝)★ゆっち
4/ 6(日) 18:00~ ザ少年倶楽部(BS2)★ゆっち
4/12(土) 0:30~ ドスペ2 テラコヤ スシ王子!編(テレ朝)★ゆっち
      2:40~ スシ王子!再放送(テレ朝)★ゆっち
4/13(日) 14:00~ KAT-TUN中丸が行く!香港グルメ・世界一
                  スシ王子!への道(テレ朝)★ゆっち
      18:00~ ザ少年倶楽部(BS2)★ゆっち

つか、オールゆっち(笑)。今春は、大活躍ですね(^^)

そーいや「プロポーズ大作戦SP」、ひじょーに良かったです(笑)。
私、シリーズの最終話は、正直あまり好きではなかったんですよね。勿論、主役2人が自分達の気持ちに素直になるというのは大事だとは思うけど、周りの人の迷惑や藤木さんの役の気持ちを考えると、やっぱりいまひとつスッキリしない感じがあったんですが、今回の話は、最終話に対してキッチリ答えを出してたのに、とっても感心。
この1年、ケンゾーも礼も、無駄に時間を過ごしてなかったね!という感じ(笑)?きっとあれなら、お父さんもお母さんも多田先生も(妖精も(笑))、皆が将来の2人の結婚を祝福してくれるんじゃないかなーvv
そして、ケンゾーの男らしさと山P本人が重なって見えるようなトコもあり、ケンゾーの成長っぷりが頼もしく見えて、久々に山Pカッコイイと思いました。(←え?)
にしても、エリと鶴はちょー可愛いいですねww(そして、何気に彼女に電話する幹雄も可愛かった(笑)!)
見終わった後に幸せな気持ちになれるドラマって、やっぱりいいなぁ♪

さて、では今日は今からお風呂入って、バッテリー特番の亀ちゃん&トシガイのドコモCM見たら寝るどー!!←よーやく見れる(T_T)

コメレスは、また明日書きますね。
ではでは、お休みなぱい☆
コメント (6)

閑話休題、仁のドコモ新CM!

2008-03-22 | KAT-TUN
うえーん、仁のドコモCM、20日から放送開始だったみたいですが、まだ見てません~(T_T)
でか、OXYも片方のバージョンしか見れてない。
とりあえず、ドコモCMは絶対保存しなきゃ!なので、27日深夜の「トシガイ」(日テレ)狙いでいきたいと思いまーす!!

あーんど、亀ぽこさんは「バッテリー」の番宣↓に出るっぽいですね。

3/27(木)20:00~ 感動!バッテリー物語(NHK)★亀

この日はうたばん(とくばん?)を録画するつもりだったんですが、そっちは生で見て、こっちを録画するかな、、、。
来週月曜日からは、「ごくせん2」の再放送(日テレ)も始まりますので、チェックされる方は予約を忘れずにvv

ま、何にしても、今一番楽しみなのは来週のカツカツです(^^)
未公開シーンとか、いっぱいあるといいなぁ♪
コメント (4)

お花ズ。

2008-03-22 | ドラマ・舞台・映画
帝劇入口にわさっと飾ってあったお花達。
なかなかに壮観でした。

1ポンドやカツカツ、前回カズヤのママン(笑)を演じた前田さんからも来てましたよ(^^)

あと、りょうさんから亀ちゃん、田中好子さんから聖に来てたのは、ドラマ繋がりでしょうねー。
コメント

しなの路ランチ。

2008-03-22 | KAT-TUN
20日、ドリボズ行って来ましたvv
舞台内容がっつりレ(?)は、後日またあらためて書きますが、今回は、前回のドリボズの際に亀ちゃんがよく食べていたという、しなの路さんの鴨南蛮せいろを食べて来ました(*^_^*)

お店前のショーケースにも、ちゃんと「亀梨さん」の文字(笑)。私が入店した時には、BGMでKAT-TUNの曲がかかってましたよ(^-^)

因みに、しなの路さんは帝劇地下2階にあります。亀ちゃんファンの方は、有楽町・日比谷付近にお越しになる機会がありましたら、是非どうぞ~♪←美味しかったです☆

↓純ポさん、遅くなりましたがコメントレスしましたので、良かったら見て下さいねv(^^)v
コメント

1ポンドの福音・最終回

2008-03-13 | ドラマ・舞台・映画
よーやっと見終わりました(笑)。

全体通して見て、結構面白かったんじゃないかなーと思います。
まぁこのエピソード要らないんじゃね?と思った話数も1、2話ありましたが(笑)。
後半戦の4話ぐらいはテンポも良かったので、ストーリー展開も素直に楽しめましたvv
最終回はオリジナルストーリーでいきます、って話は以前から聞いてましたが、まーキレイにまとめましたね。うん、良かったです。

耕作は、「ボクシングもシスターとの恋愛、どっちも頑張りたい」と思ってる人で、シスターは、「信仰と耕作への恋愛、どちらか一方しか選べないんじゃないか」と思っている人。
二兎を追うものは~なんて言葉もあるぐらいですから、場合によっては、シスターみたいにどちらかを選んで、ひとつを頑張るのが正解なんでしょうね。耕作みたいな考えは、人によっては「欲張り」って言われちゃうのかもしれません。
でも、「好きならどっちも奪る!」っていう考え方、私はけっこー好きです(^^)
どっちも手放したくないんだったら、とりあえず頑張れる所まで頑張ってみればいーんですよ。やってみなきゃ、わかんないですもん。もしダメだったら、その時また考えればいいさ(笑)!(←だから私は、人生行き当たりばったりなんだね、、、。)

原作のラストは、わりと素直にゴールインなんですが、ドラマの方は、1度お互いに考える時間を持たせてるのがいいなーって思いました。
それまでの耕作は、ガンガン強引にアタックしてましたけど(笑)、チャンピオンになってみて、ちょっと考える所があったのかな。
自分の気持ちを押し付けるだけでなく、シスターの気持ちをちゃんと考えて、シスター自身の気持ちの整理がつくまでちゃんと待とう、って思えるようになったんだなーって感じ。

以下、最終回のワタシ的ポイント。

●チャンピオンベルトの重み。
チャンピオンベルト、、、冗談でも人にあげちゃダメだから!!!ボクサー目指す人からしたら、とんでもない話ですよー。まぁ「耕作」だからアリという気はしますが、普通に考えたら、絶対無いからね(大笑)。心底ビビった(^^;)

●「ロードワーク行って来ます」
↑と言って、耕作がリングを出る際に、トレーナーの光石さんが、ごく自然にロープを持ち上げてたのに胸キュンでした(大笑)。
台本にト書きあるのかもしれませんけど、一連の動作が物凄く自然で、ボクサーとトレーナーという役になり切ってるというか、役者さんとして、お互いしっかりした信頼関係が成り立ってるのかなーって思えて、ちょっとカンドー(^^)!

●七五三ウェディング(笑)。
亀ちゃんの花婿衣装姿、、、どーみても七五三だー(大笑)。勿論、演技も入ってるんでしょうが、本人的にもちょっと初めての場面で緊張してるのか、服に着られてる感がアリアリなのがおかしかった(笑)。
メイサちゃん、ものっ凄い綺麗でしたね!亀ちゃんじゃなくっても見とれちゃいますって、、、。
ラストの新婚サンなシーンは、あまりの初々しさに吹き出してしまいました(大笑)。(更に、サツマイモの盗み食いも見抜いてるあたり、完璧ッス!!)

●上田さんのトレーナーと、山涼ちゃんボクシング
その後の皆の様子って事で、ジムの面々が映ってましたが、皆、頑張ってて嬉しい(笑)。
ドラマの方では、友情を意識してジム仲間についても細々と描かれてたのが楽しかったんですよね。
ラストの山涼ちゃんは、何だかドリボズを彷佛とさせますが(笑)、是非、将来は向田ジムを背負って立つチャンピオンに!!(そして練習シーンのパンチは、流石にリズム感いいですねvv)

全体を通して、毎回のゲストキャラも比較的原作のイメージに近い人選んでて、面白かったです。
特に、来栖さんとか、若王子さんはワタシ的にドンピシャでした。
若王子さんは、原作だと実はボクサーの設定で、もう少し長い期間出てくるキャラなので、何話か出ても良かったんじゃないかなーと思いましたが。後で出てくるホストボクサーさんの話と若干かぶるので、あえてボクシングとは関係ないキャラ設定にしたのかな??

向田会長を女性に変えたのは、正直どうかなぁ?と思ってたんですが、光石さん演じる三鷹さんとの絡みとか、ジムの皆のお袋的要素って意味では、案外良かったかもしれませんね。最終的に、ドラマ見てる間、会長が女性というのは全く気にならなかったし。

後楽園ホールでの試合もあって良かったー(笑)!
イメージ的に、やっぱボクシングと言えば後楽園ですもんね。聖地ですよ、聖地。(や、私は、実際の試合中継は全く見た事ないですけど(大笑)。)

あ、でも、惜しむらくは1箇所。
亀ちゃんが、シスターに「リングに上がるのは俺だ!」って言う所あったじゃないですか。それまでいつもニコニコ(または、ヘラヘラ(笑))と笑っていた耕作が、初めてシスターに向かってキツイ事を言うシーン。あそこ原作だと、「耕作さんが、怒った・・・」って、シスターが物凄いショック受けるんですよ。

普段はチャランポランな耕作が、リングの上ではボクサーである事のプライドっていうか、男の意地、みたいなのを垣間見せるっていうのは、耕作の台詞だけでも、充分表現出来てると思うんですけども。
女の子目線で見ると、その後のシスターの台詞が有る無しは、結構違うかなって思うんですよね。
原作読んだ時に、この台詞は、耕作を「自分の好きな男性」として初めてちゃんと意識するのと同時に、耕作が真のボクサーである事を本当に認める、重要な場面なんだなぁと思ったので。欲を言えば、ドラマ版でもシスターのこの台詞は抜いて欲しくなかったなぁ。
、、、ってのが、原作と比べての唯一の文句です(笑)。

なんて言うか、ひたすらプラス思考の楽しく明るいドラマだったので、毎週見てて気持ちが良かったですね。
亀ちゃん的にも、コメディ作品に出るのは勉強になったでしょうし、何より周りの役者さんから得るものがかなり大きかったんじゃないかと思うので、とっても良いドラマだったんじゃないのかな?

とにもかくにも、キャストの皆さん&スタッフの皆さん、3ヶ月間(+α)、本当にお疲れ様でした~♪そして、楽しいドラマをどうも有難うございましたvv

さて、ではこれからカツカツ見て寝まーす☆

↓純ポさん、コメントレスしましたので、良かったら見て下さいねv(^^)v
コメント (2)

NEWSからのラブレター

2008-03-12 | ファッションetc.
というわけで、噂(?)のラブレター第2弾。
今度は、お友達に教えてもらったNEWS版の占いでーす♪

まず、こちらもHNのみにらでやってみた所、以下のような感じになりました。

みにらちゃんへ

なんでみにらちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんでみにらちゃんは、小山慶一郎のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、みにらちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
みにらちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
みにらちゃんに俺は映ってる?
小山慶一郎、錦戸亮ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、みにらちゃんの事ばかり考えて、みにらちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が公園に行った時、みにらちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?

今度会う時は少しでも話がしたい。
お願いだ・・・
内博貴を好きになってください。

・・・だから私、内くんよく知らないんですけど~(大笑)。
ま、ギャグとゆーか、毎週月金、けーちゃんのWeb連載「メンバー愛」見て笑ってるという意味では、そのとーりでございますが。(そして、演技班的には亮ちゃんがかなりお気に入りなので、そこも当たってる(笑)?!)
わかりました、今後は内くんも好きになるよう、努力します(笑)。

で、次は本名でやってみた所、今度は亮ちゃんが出ました。

最愛なる○○ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度○○ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は○○ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

○○ちゃんと一緒に行った東京ドーム
○○ちゃんと一緒に行った公園
○○ちゃんと一緒に行った学校
そして・・・
○○ちゃんと一緒に買ったケータイ
○○ちゃんと一緒に買った犬
○○ちゃんと一緒に買ったブレスレット

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、○○ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には○○ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、加藤成亮と別れて俺と付き合ってくれ。

錦戸亮

えーっと、ケータイや東京ドームは100歩譲るとして、ワタクシ今まで犬は飼った事がございません。
ついでに、学校は高校&大学は女子校でしたので、、、中学時代の話かしら(笑)?まぁアレですね、根本的な所で、どう頑張っても同じ学年ではないんですけどもね(大笑)。
しかも、付き合ってるのシゲなんだー。何だかなる程~と納得してしまいましたよ(笑)。←何故。

他、一通り色々試してみましたが、けーちゃんだけは出なかったのが、ちょー悔しい~(><)!!

というわけで、興味がある方は、こちらもやってみて下さいね♪
(→NEWSからのラブレター

さて、明日こそ1ポンド感想書くどーん。
ではでは、おやすきvv

↓純ポさん、コメントレスしましたので、良かったら見て下さいね(^^)☆
コメント (3)

戦利品(笑)。

2008-03-11 | 日記
日曜日、春物ワンピが欲しい~と思い立ち、ふらふら街中に出かけてゲットしてきたお洋服たちでございます。
調子に乗って、ワンピ2着買いました(笑)。
ほぼ、チュニックで着ると思いますけどねー。
そしてどさくさに紛れて、一目惚れしたTシャツ、、、Tシャツ、好きだからダメなんですよ。会社に着て行けないのに、ついつい買っちゃう(ーー;)

さて、「1ポンド」最終回、いまだに見ておりません。
CATVで録った「あぶない刑事」見始めたら、そっちが止まらなくなりました(大笑)。
タカさんもユージも、超懐かしい~。てか、仲村トオル若っ(笑)!
今日、たまたま見た東京大空襲のドラマに仲村トオルが出ていて、ギャップに笑いました。
エラそうな言い方ですが、彼はとっても良い役者さんになりましたよねー。
ある時期を境に、「うわ~!この人、いきなり上手くなった!!」と思ったよーな気がします。どの作品だったかは、もう忘れちゃいましたけど。

ではでは、本日ももう寝ますー。
皆さんお休みなぱい。

↓咲菜ちゃん、実冬ちゃん、コメントレスしましたので、良かったら見て下さいね~(^^)♪
コメント (2)   トラックバック (1)

バトン~。

2008-03-08 | 日記
久々に、、、とゆーか、片方はだいぶ前に頂いてたバトンなんですが、やってみまーす。

まずは、ゆうさんからまわって来た【うきうき管理人連想バトン】。
<ルール>
・自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
・「当てはまらない」と言うのは一切認めません
・回答に名前が出た人は皆やりましょう
・同じ人が何回も出てきても構いません

■優しいと言われて思いつく人は?
いっぱいいるなあ。会社内外のお友達も優しいしね~。
あ、けーちゃん(NEWS)はどうだろう??何となく。

■妹にしたい人は?
ウチには手のかかるのが1名いるので、これ以上要らん(笑)。
てか、自分が長女なのであまり下は欲しいと思った事ないかも?

■弟にしたい人は?
是非、亀ちゃんで(笑)。

■いつもドジってばっかだと思う人は?
天然系なら、会社の後輩ちゃんに色々いますが、、、ドジって人は最近あまり身近にいないなあ。

■モテそうな人は?
柴咲コウ。何故か、突然思い浮かんだ(笑)。

■頼りになる人は?
ううむー、両親とかお友達ズとかかな。

■一度会ってみたい人は?
ブログのお友達♪
あとは、、、歴史上の偉人とか。(←は?)

■特別扱いしてあげたくなる人は?
たぶん、仲良しな人だなぁ。得てして、蟹座は身内(と思える人達)に甘いんです。

■たま~に厄介だけど憎めない人は?
高校時代のお友達。真面目に厄介(笑)。(でもクサレ縁、、、)

■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
自分の欲しいもの、自分で持ってる範囲内でしか想像出来ないので、思いつかない。
あ!今欲しいのアレだ、プラスマイナスゼロの加湿器と、くすぐりエルモ。ってわけで、仁くんと亀ちゃんかしら、、、。(でも、ジンジンが言ってたのはかなり前な気がするので、今は持ってなさそう。)

■恋人にしたい人は?
うーん、、、ジンジンにしてみようかな。(←だから、誰のファンなんだよ。)
因みに、目下、旦那にしたいなぁと思うのは羽鳥さん(@日テレ)です(大笑)。あの人、変で面白い。(注.誉めてます)

■可愛いと思う人は?
亮ちゃん(笑)と、ゆうさん。←お返し(大笑)!

■美人だと思う人は?
断然、中谷美紀。

■かっこいいと思う人は?
亀ちゃん、オダジョー、浅野忠信。夏木マリさんとか、伊武雅刀さんなんかもかっこいいよなー。(何基準?)

■派手だと思う人は?
カツーン。(衣装が。)

■ドSだと思う人は?
手越で(笑)!

■ドMだと思う人は?
これも手越で(大笑)!!


お次は、咲菜ちゃんからまわって来たバトン。
<ルール>
☆素直に答えてください
☆嘘はいけません
☆10人指名しないと容赦しません。

1.あなたのステータスを教えてください
性別 :女子
歳  :ふふふ、、、教えません(笑)。 
誕生日:7月9日
星座 :かに座だー。
血液型:A型。わりと典型的。
身長 :160cmぐらい弱。
体重 :今計ってないからわかんないけど、、、目下、ちょっち減らさないと気分(笑)。

2.恋愛について教えてください
好きな人いる?:2.5次元の世界でなら、亀ちゃんがお気に入りー。(でも、別に彼氏には要らない(大笑)。)
好みのタイプは?:どこかひとつ尊敬出来る所と、カワイイなーと思える所がある人。そしたら、ケンカしても仲直り出来る気がする(大笑)。因みに、顔は洋風(?)より、和風(??)のあっさり系の方が好みです。 
キス経験は?:1番最近のちゅーは、どこぞの犬猫だった気が、、、(笑)。

3、学校について教えてください
何クラス? :高校の時は16クラスぐらいあった。超マンモス校だったんですよー。
友達多い方?:フツーにいっぱいいるかな。
好きな教科 :音楽・世界史・国語
嫌いな教科 :数学・化学、、、めっさ文系です(笑)。
今までの最高得点は?:最高得点とゆー事なので、1教科100点ですかね。               
合唱コンクールで何歌った?:覚えてないー(^^;)小学校の時は合唱部だったので、色々歌ってました♪               
隣の人と良く話す?:話してたと思うー。会社でもそこそこ話してます(笑)。←仕事の邪魔にならん程度に!!

4、あなた自身について教えてください
嫌いな芸能人:うーーーん??わかんないなぁ。
好きな芸能人:とりあえずKAT-TUN(笑)?俳優さんも好きな人多いけど、役によったりもするので、にんともかんとも、、、。どっちかとゆーと、イケメン系よりは個性派俳優さんの方がいいかなあ。女優さんも、独特の雰囲気持ってる子の方が好きだし。

5、このバトンを回して来た人について教えてください
咲菜ちゃんは、まず、明るくて元気な女の子♪とゆー印象です。
あとブログを読んでる限りでは、とてもしっかりさんな気がしますvv
物の考え方とかきちんとしてるし、ちゃんと他人の事を思いやった文章を書いてますもんねー。
これからも、お友達と仲良く楽しい学生生活を送って頂きたいデス!!

6、次にまわす子(10人)
うう、、、10人あげられません(笑)。
とゆーわけで、やりたい方はぜし!持って帰って下さい♪


さて、明日(ってか今日)は、いよいよ1ポンド最終回~。亀ちゃんとメイサちゃん、、、もとい、耕作とアンジェラが幸せになれるといいなーvv
たぶんリアルタイムでは見られないので、日曜日ゆっくり見て感想書こうと思いまふ♪

ではでは、おやすきー☆
コメント (2)

模様替え。

2008-03-06 | 日記
ひな祭りが終わりましたので、玄関口の模様替え。
ワイヤープランツの苔玉でございます♪
苔玉、今まで欲しいなーと思っていたんですが、なかなか買う機会が無く、初チャレンジですよーvvさて、いつまでもつかな、、、(おい。)
因みに、手前にいるミニチュアの緑のモノは、亀です!!←ポイント(笑)。

昨日のカツカツは、グラビアアイドルちゃんの巻でしたね☆
CM前とか、頑張ってカメラに映り込むべく日々ちゃんと努力してるんだなぁ、というのがわかってちょっと感心。
Mステなんかだと、がーっと映すの当たり前だから気に止めてませんでしたが、バラエティとか番組によってはそんな裏技(?)も必要なんですね!

さて、来週はいよいよ仁&ゆっちの罰ゲーム(笑)。
これはこの2名が代表で行かされたのかしら?
他の面々のも見たいなーとも思いますが、亀ちゃんとか聖は、当面ロケ行ってる場合じゃなさそうだもんな、、、(^^;)
いずれにしても、すっげー楽しみです。
寒いのやだけど、スケートだけは羨ましい、、、。←そこ?!

そいや、今更ですが一昨年(だと思う)再放送してた「すいか」とゆードラマを見終わりました。
わりと評判の良いドラマだったので、ずっと気になってたんですよね。
脚本が、野ブタと同じ木皿泉さんという方なんですが、ゆるーいのんびりした雰囲気の中に、ちゃんと言いたい事がしっかり詰まってて、見てて気持ちがあったかくなるお話でした。
台詞もねー、この人の使う言葉はやっぱり私好みみたいで(笑)、心に響く言葉が多かったです。
働く女の人の話なので、メインターゲットは20代以上なのかなぁ?という気もしますが、母娘のお話とか、ちょっと人生寄り道中な男の子の話なんかもあるので、気になる方は、機会があったら是非見てみて下さい(^^)

さて、今日はお風呂入ってもう寝まーす。。。

↓純ポさん、コメントレスしましたので、良かったら見て下さいね(^^)♪
コメント

ひなまつり。

2008-03-03 | 日記
今年も例年通り、玄関にミニ雛を飾りました♪
しかし、今年はこのお雛様を出す際に、トラブルがございまして、、、てか、この人形ガラス製なんですけどもね。私、ものっすごい乱暴に扱ってたら、女雛様の首がぱっきり折れました(涙)。慌てて瞬間接着剤でくっつけましたけども。ホントにゴメンよ、お雛様~(><)!!

でもって、昨日の情熱大陸。
ちょっと的外れかもしれませんが、こういう普段は表に出ない苦労も込みで、アイドルと言われる人達を好きになって良かったなーというのが、私の感想でございました。

大人になった私の中で、顔の良し悪しとかスタイルそっちのけ(笑)で言わせて頂ければ、絶対やりたくないと思う職業のひとつが、アイドル業。
毎日の睡眠時間が2~3時間とか、疲れてても笑顔でいろとか、風邪ひいて熱があってもステージに立って踊れとか、、、真面目な話、想像を絶するよーな精神力を持ってないと無理ですよ、あれは。

見た目がちょっとカッコイイとかって以上に、そういう大変な事や気持ちを超えて見せてくれる笑顔だからこそ、大勢の人達が彼らに惹かれるのかなって思ってるんですよね、私。
あの子達が頑張ってるんだから、自分ももっと頑張らなきゃって思う事も多いし。
自分より全然年下の男の子達だけど、心の底から尊敬してます、そーいうトコ。

で、今回の情熱大陸はというと、頭の中で思い描いてた裏方での苦労(実際には、ほんの一部でしかないんでしょうけど)を、しっかり見せて貰えた気がしたんですよね。
だから、とても素直な気持ちで山Pの言葉を聞く事が出来たとゆーか、「うんうん、きっとそーなんだろうねー」って頷きながら見てました。

番組内の山P発言で、なるほどー!と思ったのは、爪の話。
ファンの女の子達にとっては、コンサートってオシャレして行きたい場でもあるので(笑)、ネイルの事を突っ込まれるのは厳しいかもねーと思いましたが、、、確かに危ないですよね。1人1人しっかり握手というのであれば、ひっかく事はないかもしれませんが、コンサートでは走りながらのハイタッチとかになっちゃうから、手のどの部分が触れてるなんて、触る方も触られる方も気にしちゃいられないし。
というわけで(?)、次回以降、コンサートで通路席付近になった方は、ちょっくら気を付けましょーね☆

山Pの事は、ドラマや歌番組やコンサート、ケータイ公式サイトの日記や雑誌インタビュー程度にしか知らない訳ですけども。
そういう媒体を通して見た印象と、今回の情熱大陸にはあまりズレが無かったので、あらためて、山Pはやっぱり真面目で素直な子なんだな~って感じがしました。

公式サイトの日記はね、本当に毎日UPするのは大変だと思うんですよ、、、。私、会社から帰って来て毎日ブログ書けって言われたら、けっこーキツイですもん(^^;)
「俺、つまらないですよ」には、賛成~(大笑)!山Pは亀ちゃんとかと一緒(?)で、考えて面白い事言うタイプではないと思うので。むしろ、天然系ですよね(笑)?!メンバーがちょこちょこ話す山P伝説は、かなり可笑しくて好きww
「写真撮影で笑えない」は、人によっては「どうして?」と疑問に思う人もいると思いますが、「求められた表情」に応えるのも、「その時その場面での、ありのままの表情」を撮ってもらうのも、プロの被写体としてはどっちもアリかな。
後者を選ぶ山Pは、不器用というよりは、自分の気持ちに嘘をつきたくないとゆーか、ホントに素直な人なんでしょうね。多分、無理して笑えない事はないんだと思うんですけど、どちらかと言えば、「今の自分の気持ち」を受け取り手にちゃんと伝えたい人なのかな、って気がしました。

でも実の所、私的には、山Pって案外笑ってる印象が強いんですよね、、、何でだろう?動いてる所を見る機会が多いからかなあ??
私が「山P」って言われて、一番最初に思い浮かぶのは、コンサートやTV番組で、メンバーと一緒に楽しそうにしている姿です(^^)

さて、今日のフレンドパークではどんな顔を見せてくれるのか?!
ってなわけで、今から見まーす♪

↓純ポさん、コメントレスしましたので、良かったら見て下さいね(^^)♪
コメント (4)   トラックバック (1)